beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

☆新しい化粧品☆

こんにちは!

今朝は一段と寒かったですね~(;'∀')

身体が寒さに慣れるまで体調不良を起こしやすい時期ですので、この時期はいつも以上に体をご自愛下さい<(_ _)>

 

さてさてようやく皆様にお知らせ出来そうなお話が…

この度、ご縁があって新しい化粧品の開発に少し関わらせて頂きました。

 

f:id:esthetic-mama:20161109110853j:plain

(↑これまだ容器の段階wあー髪ボサボサですねw

 

と言っても随分前からなのですが…ようやく情報を少しだけ(笑)解禁!!

 

私はエステティシャンとして育児中のママとして、自分の欲しい成分や香り、何よりも短期間で効果を実感したい…など我儘だけど切実な意見をあーだこーだ言わせて頂きましたが、製造元の方も全部を受け入れて下さり何度も何度も試作を重ねてアラフォー女子の本当に欲しかった物を作って下さいました!!!

プエラアップ

 

化粧品が出来上がるまでの工程って本当に大変なのですね|д゚)

特に成分が天然のものだと作られる時期によってテクスチャーが変わってしまったり、何度修正して頂いたか分かりません(笑)が本当に女の人は美容に貪欲で、皆さん妥協知らずでしたw

ちなみに私の他にも色んな分野のプロの方(もちろんほぼ女性)のお話を聞けてとてもためになりました。

モニターの方の生の声もエステの接客とは又別もので、良い経験をさせて頂きました。

 

こうしてもうすぐ発売に至るこの化粧品ですが

デコルテ部分のケア専門化粧品

だそうです。

もうすぐ発売(!?)とのことです。

またブログで詳しく書かせて頂こうと思います(^^)/

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ