beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

一般発売開始だそうです♡新商品♡プエラアップ♡

プエラアップ

こんにちは!

以前こちらのブログでも少しお話しておりましたが、河村が開発時に少~しだけ参加させて頂いた(←殆ど役に立ってないw)

デコルテケア専門化粧品

 

「PueraUp-プエラアップ」

 

一般ネット販売が遂にスタートしたようです(^_-)-☆

http://puera-up.com/ ←公式サイトはこちら

 

 

f:id:esthetic-mama:20170905163558j:plain

 

 

こちらの化粧品はデコルテ専用のゲルクリーム。

私河村、エステティシャンなのでマッサージ用のジェルやクリーム、オイルなどなど…無駄に!?触れてきたので感触には本当に厳しいのですが!(頂いた試供品オイルにもケチをつけた過去が…秘|д゚))プエラアップさんは肌に塗った時にスーッと伸びるけど、サラッとしすぎないのでマッサージしやすく、最後にしっかり浸透してくれてとっても優秀でした♡香りも私の大好きなChloéにそっくりで汗と混ざっても香りが変わらないところがお気に入りです。ボディーケアが出来て高級感のある香りってなかなか無かったので有難い(^^♪

 

バストアップクリームの選び方

↑テクスチャーばかり語ってしまいましたが、お悩みを改善したいのが本来の目的でした(笑)私の場合出産前から体重が落ちると胸から減るタイプです。プラスして授乳後に胸の上の部分がゲッソリどこかに持って行かれましたwどうにかしなきゃ!と思っていたのですが自分にかけてる時間も無いし胸見えないし、まいっか(-_-)と知らないふりをしていたのですが、やっぱりねバストトップの位置が下がると老けて見えるのですよ…(T_T)好きな服もデザインによって着られない…そんな生活は嫌だ!と手軽に買える色んな物を買っては放置して来ました…んでもって

 

プエラアップを使用して今までとどう違ったか、何が違うのかをまとめてみました↓

 

お値段と比例する原料の質と量

お化粧品あるあるですが「安物買いの銭失い」とはコスメの為にある言葉なのではないか!?と思う今日この頃ですw特に基礎化粧品!中でも美容液なんかは成分の質や量によって値段がつけられているなーと思います。(さすがにうん十万は逆に何が入ってる!?整形した方が早くね!?と思ってしまいますがw)

プエラアップの原料は

まずお胸の栄養といえばプエラリアですね!プエラリアミリフィカには多くの種類が存在し、中には女性ホルモン様の働きをしてくれるミロエステロールがあまり含まれていないものも多いそうです。それを見極めてなおかつ効果がある原木を見つけるのは非常に困難だそうでタイの代々伝わるクラフトハンターにしか採取出来ないらしいです。←トリュフみたいですね( *´艸`)その貴重なプエラリアを抽出して濃縮した「プエラリアミリフィカ根エキス」がかなり沢山入っているのがプエラアップ。「ハナスゲ根エキス」(ボルフィリン)と「カラスムギ殻粒」(オシリフト)もしっかり配合されていました。ボルフィリンとオシリフトもバストアップには欠かせない注目成分です。

 

使ってみた!

ゲッソリ感半端ない私の、モニターの一人としての感想ですが、私は使って三日目で胸の張りを少し感じました。早すぎて何かの間違えか!?と思いましたが一週間後は明らかにクリームのお陰だなと感じる位(あとは私のマッサージテクが良いとかwww)とにかく本当かどうかきちんと調べたかったので一か月間はやらなきゃ!と思っていたのですが、お風呂上りに良い香りになる自分が好きwなのと、やっぱり効果実感があったので飽きっぽい私でも続けられました。以前は寄せて上げるブラをしても皺が寄るだけだったのに(笑)こちらを使わせて頂いてからはしっかりハリとボリュームが出たのでお洋服を新調しました(^^♪

 

効果が出やすい年代と使用方法

私の母は60代なのですが、私よりまな板で若い頃から貧乳系。(ちなみに私は昔は大きかったと思う…)も一か月続けてみた所、私よりも時間はかかりましたが、数十年ぶりに張りを感じたとの事。胸がふっくらして一応あったんだなと思ったと言っています(笑)ママ友50代は発売いつするの!?早く買いたい!!とモニター価格ではなく正規料金で良いからストックしたいと、実際にリピートしておりました。ちなみに産後のママさんは授乳で減ったので効果も早く表れるのかな~!?といった印象です。私の周りではこんなかんじですが、他のモニターさんのリピート率も高かったみたいですね(^^)

 

使用方法はお風呂上がりの清潔なお肌に!はもちろんですが(お肌のお手入れと一緒です)お風呂上りは血行が良くなっていて成分も浸透しやすくなっているので、私はプレ化粧水を顔に塗って浸透を待つ間に、ササっと塗りました。個人的に時間がある時は乳首の周りに圧をかけたりしましたが、基本は下から上にまあるく撫で上げるだけで良いかと思います。使用後は必ず手を洗ってからお顔のお手入れに戻りましょう☆ママ友さんでこんなに効果があるなら皺にも良いかも!とほうれい線や眉間の皺に塗って効果あった!と言う子がいましたが、あくまでもボディー用なので自己責任で(笑)私は試していません(笑)

 

プエラアップ

 

 

プエラアップ←ご購入はこちらから

f:id:esthetic-mama:20170905163507j:plain

 

 

http://puera-up.com/

 

 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ