beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

冬にやっておきたいスキンケア

冬場にやっておきたいスキンケア対策

以前もブログに書きましたが冬は空気の乾燥によってお肌がカサカサですよね*1

特にお顔の乾燥を気にされて基礎化粧品やお化粧品を変える方も多いと思います。

お肌の不調は乾燥によってだけではなく、血行不良や代謝が落ちる事からも来ていますので、外側からのケアだけでなく内側からのケアも心掛けたいですね。

 

さてお顔のお手入れは皆さん気を付けておられると思いますが、ボディーケアは怠りがちではないでしょうか!?冬場は露出も少ないのでどうしてもお顔のお手入れに集中してしまいますが今から始めておくとお得なのがボディーケアです!!前回のブログでもご紹介しましたがエステに来られる方の中でもちゃんと変わりたいと思っている方はしっかりと取り組んでいらっしゃいます。エステに行っていれば大丈夫…と言う方よりも効果が出やすいのは前者のような方です。自分でも気になるのでエステにまで足を運んで下さるのに、次にお会いした時にお肌が元に戻ってしまっているのはご本人にとっても残念な事ですし、エステティシャンにとっても勿体ないなと思ってしまうんですよね(~_~;)だからこそのホームケアなので、是非ぜひお家でも気にされて欲しいなぁと思っています…

BODYケア

前回のブログではSABONさんの角質ケアと保湿ケア商品をご紹介しました。この時も三ヶ月と言いましたが、ボディーケアは三ヶ月でかなり効果が出やすいので丁度今!隠れている今から始めるのが一番良いと思います!気分の良い春を迎える為に今お家時間を有効に活用しましょう♪

薄着になる前の準備

春になる前に変えておきたい部位として私はバストトップの位置を提案しています。矯正下着に頼らずにふっくらしたデコルテを手に入れるアイテムとしてバストアップクリームを皆さんにお勧めしています。エステに来るお客様の中には「太っているから」「バストは大きいから」など言う方がおりますが、人が若く見えるイメージは大きさではありません。バストトップの位置です!!又太っているからおっぱいは要らないという方もいらっしゃいましたが、バストトップの位置を数センチ上げるだけで引き締まった印象を与えてウエストまで細見えします。なので全ての女性に使って頂きたいと思っているのが「プエラアップ」というバストアップクリームです。

実際に三ヶ月間使用しました

大体一箱で一ヶ月のペースで使用しておりますが、私は一週間目に効果実感がありました!今までも色々なバストアップクリームを使用してきましたが、ここまで効果を感じられるものは初めてです。エステティシャンなので自分のバストマッサージの効果も入っているのかな~と思い、忙しい時は塗るだけにしてみたり…他の化粧品もそうですが、とにかく最初の3箱は実験台だと思って敢えてマッサージなどをしっかりとはしないようにしています。もちろんお客様にはマッサージ法をお教えしますが、バストは繊細な部位なので強くこするよりもクリームを浸透させて少しだけ乳首周りの乳腺を刺激してあげる程度で十分です。

プエラアップとは

他社製品の5倍以上のプエラリアミリフィカを使用しているだけではなく、質の良い原料だけを集めて(プエラリアミリフィカにも偽物、効果が無いものが数多く出回っています…)独自の黄金比率で美容成分同士がお互いに良い所を引き出しています。これだけの成分が入っているのでお値段も効果も納得です。お勧めのバストアップクリームだと思います。公式ホームページ↓

https://puera-up.com/

Amazonでも購入できます。

画像をクリック↓

プエラアップ ゲル

気分の良い春を迎える為にとにかく3ヶ月間チャレンジです(^_-)-☆

本日はこの辺で

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ

 

*1:+_+