beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

プエラアップの偽物が出た(# ゚Д゚)悲しいです…

こんにちは。

関東は夏のような暑さですね!!!

5月の紫外線はとても強いので、UVケアも忘れないで下さいね(^-^)

 

プエラアップ

ところで、このブログで以前からお話させて頂いていた

私達が開発してきたバストアップクリーム

【PUERA‐UP】

なかなかの高評価を頂き、まだネットでの一般販売はしてないのですが…

全く同じ名前の偽物が早くも登場しており…社内では困惑しております。

 

商標登録がされているので、今後対応は出来るのですが、問題はそんな偽物を買わされてしまう方がいらっしゃること。そして悲しいのは。。。この商品に限らず、効果が無くても売れればいいという化粧品を売ってしまう会社があるという事です。

 

この【プエラアップ】は全成分を公表した所で、完璧にコピーも出来ないですし効果も出ません。何故ならこのプエラアップに使われている主要成分のプエラリアミリフィカがとても貴重で日本で手に入れる事が出来るルートが限られています

 

その貴重な濃縮成分を4%(通常のメーカーさんの有効成分の配合は0.1~0.5%)の高配合をしています。だからハッキリ言って原価もめちゃめちゃ高い(笑)だけど私達女性スタッフは主婦だったり子育て中だったりで、正直定価を決める時も上司と何度も揉めました。ちなみに定価は80gで10260円です。これを高いか安いかは使って頂いたお客様が決める事だと思います。

 

プエラアップが生まれたきっかけは、この原料が手に入る環境と、アラフォースタッフ達の本音から始まりました。すっかり年齢や見た目の変化に自信をなくし、仕事や育児に追われる毎日。自分の事は後回しで、自分に時間をかけられた若い時をすごく昔の事のように思う毎日。でもたまにネイルをしてみたり、メイクをちゃんとしてみると気分は少し上がりますよね!?でもそれも一瞬の事で、日常に追われ老けて行くことは自然現象だからと思ってしまうのが現実。。。

 

自分で言うのも何ですが「お母さんって本当に頑張ってるなー」と思いながら毎日通勤していました。でもやっぱりもう一度輝きたい!←そんな大袈裟ではなくても自分の中で満足出来る自分になりたい!って本当は女の人ならいくつになっても思うと思うんです!!…私修造並みに熱いですねw

 

そんなこんなで、忙しくても出来る続けられる=「即効性」+「効果実感」➡そして自信に!にこだわり自分が本当に納得のいく化粧品しか作らない!!!を合言葉に商品開発をしてきた私達にとって、今回のパクリ?偽物製品には怒りを通り越し悲しみなのです。。。(:_;)

 

ただ、他の企業さんでは偽物が出るって事は「売れると思われている。」だから自信を持って頑張ってと言ってくれた方がいたので、私達は真面目にぶれずに頑張っていこう♪と思います。

 

うちの商品では無いのですが、今売れている某まつ毛美容液の偽物をAmazonさんや楽天さんでも見かけました。効果が無い所ではなく、目が腫れ上がったなど健康被害も口コミに沢山ありました。悲しいですがこういう会社もいたちごっこのように後を絶たない今、安物買いの銭失いだけでなく後遺症などのリスクもありますので、消費者の方々がしっかり本物を見極める目を持つことが大切です。

 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ