beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

岩塩で気圧の変化に負けない身体造り!!!

9月後半に突入しましたね。

毎日天気がコロコロ変わって気圧の変化で体調が今一つな方も多いと思います。

加えて夏の厚さや冷たいもので酷使された内臓も悲鳴を上げている頃だと思います。

 

それをリセットするのに最適なアイテムが…

ヒマラヤピンク岩塩

ヒマラヤピンク岩塩には優れた健康効果や効能がとても多いのですが、お料理やお風呂で使用するだけの方が多いと思います。しかしもっとお手軽で効果的な取り方が…

 

SONNENTOR ソルト ヒマラヤピンクソルト 90g

SONNENTOR ソルト ヒマラヤピンクソルト 90g

 

 

朝の岩塩水

まず岩塩の効能をざっくりと↓

  1. 身体のデトックス効果を高める
  2. 身体のPhバランスを整える
  3. 消化器系の機能を改善する
  4. 血圧を安定させる 

などなど、普通の精製したお塩とは全く違う嬉しい効果が期待できます

 

動物園でもミネラルが不足しないように草食動物の檻の中に岩塩を置いているのを知っていますか!?動物たちが美味しそうに舐めているのを見て、しょっぱくないのかなー!?なんて思って飼育員の方になぜ岩塩を?と質問したことがあります。ミネラルや鉄分が豊富な岩塩を摂取することによって、体調不良を防いだり毛並みまでよくなると教えて頂きました。野生の動物たちも塩分を含んだ土や岩を探してかじるそうですよ!

 

 

大同 ヒマラヤピンク岩塩 ミル付き 100g
 

 

中国の漢方の先生に聞いたお話によると人間も同じで、毎朝起きたての状態で白湯にヒマラヤ岩塩をほんの少し溶かした岩塩水を飲むことで免疫力を高め、健康維持に繋がるとのことです。

 

私はミル付きの物を頂いたのですが、これが本当に使いやすいのでお勧めです(´▽`*)

 

ミネラルや鉄分たっぷりの岩塩ですが、どんな塩でも飲みすぎは腎臓に負担がかかりますので健康を害してしまいます。沢山飲めば、より痩せるということはありません。適量を守って飲みましょう!!!

 

プエラアップ

↑こちらのブログ見たと備考欄に記入で30%オフになります♡

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ