beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

美容皮膚科のリフトアップ「スーパーテノール」お試し

夏日。東京30度( ;∀;)

暑さが身に沁みます。。。

暑さに慣れていないこの時期、無理をすると大変危険ですので皆様お体ご自愛下さいm(__)m

 

 光老化 

 

5月紫外線UV-A派がもっとも強い時期です。

UVAは肌の真皮にまで届いてしまうため、お肌の土台になているコラーゲンやエラスチンなどを破壊・減少させ「シワ」や「たるみ」を引き起こします|д゚)

*これを光老化と言います* 

河村も息子の公園のお供で、一番強い10時から14時の紫外線を浴びまくっております。最近自分のケアも怠っていたので「毛穴」と「たるみ」が気になっています。

 

そこで以前から興味のあった… 

 

 美容皮膚科の高周波治療器「スーパーテノール」を試して来ました

 

 

たるみ」に効果的なレーザーや高周波治療器が沢山でていますが、河村は痛みに弱いので「スーパーテノール」を選んでみました(笑)

 

こちらの「スーパーテノール」は高周波(ラジオ派)による熱を皮膚の深いところに届けてくれるので、「コラーゲン」や「エラスチン」の生成を促してくれます。

美容業界では、表皮にダメージを与えずに真皮層に60度の熱を届けられると完璧なアンチエイジングが出来ると言われていました。真皮層を活性化させコラーゲンやエラスチンを増やせればお肌は弛まずに張りを保てます。

 

 

実際に受けてみると、お肌の表面は痛くも熱くもないのに中から熱を感じる気持ちのいい施術でした。(実際真皮に届く温度が60度かは分かりませんが、本当に中が熱い手前という感じ)私はお試しだったので全顔20分で終わってしまいましたが…

 

 

しっかり効果を出すには

3~4週間に一度のペースで5~6回

その後効果を維持する為には

2~3ヶ月に1回

 

の施術がお勧めだそうです。

効果は施術回数と施術時間に比例するそうです。

 

 

ちなみに私の一回のお試しでは、自己満足程度の効果実感でしたが、旦那曰く少し引き締まったとのこと。。。うーん。お金が有り余っていたら(って、こちらの施術、世間ではリーズナブルと言われているんですがねwww)やってみたいなーという感じでした(^-^)

 

 

お試しにはなかったのですが「スーパーテノール」は首やデコルテにも当てられるようなので、肩こりや首の皺にも効果がありそうですね!!!

 

 

「スーパーテノール」よりリフトアップ効果があるのは!? 

 

もっと効果がハッキリ出る施術だと筋膜を引き締めてくれるという…ダブロ

(HIFU)ハイフの皺たるみ治療器がメスなどを使わないリフトアップの中では最強なのではないでしょうか!?ちなみに1回10万~20万程度でした(*_*;

 

うーん。明日実家の庭から石油出ないかなー(笑)

では今日も日焼け止め塗って頑張りましょう!!!

 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ