beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

100均ネイル☆DAISOホイルネイルシート

プチプラネイルに挑戦

プエラアップ

 

ダイソーで以前購入していたホイルネイルをしてみました。

本当は夏に使おうと思っていたのですが…

あっという間に9月ですね(;'∀')

 

綺麗で上品なピンク色なので、煩くないオフィスなら行けそうです。

 

お堅い会社の方ならお手持ちのオフィス用のネイルの上に、週末だけ乗せても良いかもしれません♡剥げかけたネイルもこの一手間で全く違った印象になるので一石二鳥ですね(^^)

 

他にもコールドやシルバーやレインボー、ブルー、オレンジなどがあった気がします(だいぶ前に購入の為記憶があやふやですw)

私はブルーとピンクを購入しましたが、ブルーはShineeのliveまで封印かな~…

 

このホイルネイルの良いところは剥げても失敗しても目立たない!!

私↓本当に雑に貼りました(笑)

でもなんとかなってる気がしてますwww

 

 

 

f:id:esthetic-mama:20160901211514j:plain

 

ホイルネイルシートはペラペラの素材でダイソーのは100円で3枚入ってました。

使い方はベースコートトップコートもしくはベースになる色のネイルを一塗りし半乾きの状態(ペタペタする程度)まで待ちます。

その上から適当にシートを当てて擦り付けます。

沢山ついてしまっても、爪で軽く擦ると簡単に剥げるので後からでも調節可能です。

少なくても上から何回も乗せられますので不器用な方でも使いこなせそうですね!

仕上げにトップコートを塗ればホイールネイルの出来上がりです(^_-)-☆

 

 

f:id:esthetic-mama:20160901211556j:plain

忙しい方やセルフネイル初心者の方にはお勧めです(^^)/

ジェルのお休み中にも良いかもですね~。

プエラアップ

 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ