beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

プチプラモテネイル♡パラドゥーネイルファンデーション

デパコスのお話が続いたので久々にプチプラネイルのお話です。

モテコスメなどが流行っていますが

遂にコンビニで買えてしまうモテコスメが出ていました|д゚)♡

 

ParaDo お直し屋さんのネイルファンデーション

パラドゥーと言えばセブンイレブンで買えるプチプラコスメ。

公式サイトはこちら↓

www.parado.jp

 

SNSでもモテネイルともてはやされておりますが…

私の大掃除で酷使したこの手を!40過ぎたこの手を!

どうモテさせてくれるんじゃい!?( ˘•ω•˘ )ファ?

ってな感じで買ってみました←期待はしているw

f:id:esthetic-mama:20180115152529j:plain

パラドゥーPK”キュン”とモテ色ピンク¥500

パッケージから♡にキュンなんて書いてあって、中々の恥ずかしさでした(;'∀')

こちら限定色なので置いていない店舗もあるようです。ご注意下さい!!!

 

見た目のお色は正直どこがどうモテなのか???

普通に渋いピンクだなとw

でもパッケージを読んでみると

「ネイルファンデーション」

お直し屋さんなんて素敵な響きが(笑)

とにかく私のガッサガサな手に塗ってみました

 

まずはガッサガサの手から↓

f:id:esthetic-mama:20180115155911j:plain

そして一度塗り↓

f:id:esthetic-mama:20180115155838j:plain

見た目の色ではなくて、まさしくファンデーションを塗った感じの仕上がり。

色を着ける感じではなくスッピン風ネイルという感じ。

一塗りで十分艶がでましたが欲張ってもう一塗り(笑)

f:id:esthetic-mama:20180115161638j:plain

かなり艶と赤みが出て健康的な爪に見えます!!!

爪先が禿げても目立ちにくい気がしますし、乾きも早いので主婦にもお勧め♡

これならどんな職場の方も大丈夫ですね☆

 

そしてこちらもモテバスト↓を作ってくれるプエラアップ

授乳後のしょんぼりバストをプルルンっとさせてくれます♡

プエラアップ

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ