beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

私の周りで売れている化粧品

私の周りで売れている化粧品商品

ご無沙汰しております。

インフルエンザ流行ってますね~(~_~;)

私は「クレベリン」をマスクにシュッシュして出勤しております。

わが身を守る事にだけ必死の私よりもお客様の方が来年の為にとセッセと自分磨きをしており逆にお勧め商品をお勧めされてしまいましたwww

 

まずはBODYケア商品から…

私はまだこちらのブランド未経験なのですが、ご紹介してくれた方の肘や膝がトゥルんトゥルんだったので↓

SABONさんのボディースクラブ

Body Scrub(ボディスクラブ)|商品概要 | SABON Japan Inc.(サボンジャパン)

一番人気の香りは「パチュリラベンダーバニラ」↓

Amazonさんの方が公式よりもお安くなってました。

一瓶で結構持ちそうなので今から三ヶ月頑張ればGWには素足や肘の黒ずみとさよならできそうですね( *´艸`)年々ひざ小僧がひざ師匠になってる方多いと思いますw又自分では気が付かない、気にしない方もおられるかと思いますが、手と同じくらい見えた時にガッカリしてしまった経験があるので自分も気をつけなきゃいけないなーと思いました。

 

もう一つSABONさんの人気商品

スプレー式のボディーオイル

Body Oil(ボディオイル)|商品概要 | SABON Japan Inc.(サボンジャパン)

 こちらの人気も「パチュリラベンダーバニラ」↓

スプレー式のオイルなのでお風呂上りに忙しいママさんにも便利ですね★

スクラブとの兼用でさらに効果があるみたいです。

香りも柔らかく長続きするそうですよ!

 

 

お次は別のお客様。こちらはどの美容雑誌でも有名な

ポーラのリンクルショット

net.pola.co.jp

ベストコスメ44冠ですって( ゚Д゚)

この美容液は色んな方が凄いのよー!と教えてくれますw

説明は要らないですね…(笑)

 

美容業界でもこっそり使っている人多いです…(秘)

本日はこの辺で(*_ _)

プエラアップ

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ