beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

お友達が激変し過ぎて今更手を出そうと思ってる…お粉

NARSライトリフレクティングセッティングパウダープレストN

NARSさんでBAさんが色々やってくれた後に必ずふわっとのせてくれるこの子。

私が言わずもがなですが…お直し用に今一番欲しい物

何となくいつもまた今度ね~!と購入を見送って来ましたが…

お友達が最近購入したのを見てやっぱり買おう!今日買おう!皆も買った方が良いよ!!!と思いたってブログに書きますw

f:id:esthetic-mama:20181010110651j:plain

有名パウダーなので口コミも多いのですが、これは年代や肌質によってちょっと意見が別れていました。若い子にはあんまり評判が良くないwってか若い子はこれ要らないと思うんです。逆に言うとアラサーアラフォー以上の汚肌に綺麗~なベールを自然にかけてくれる魔法のお粉

アラフォーの肌が激変

お友達が実際に購入して目の前でビフォーアフターを見せてくれたのですが、美肌アプリでも使ったかのように、お肌に一枚ベールがかかった様な仕上がり( ゚Д゚)

毛穴と小皺が一瞬で消えました!!!

お粉特有の毛穴落ちも無く、いや寧ろ時間が経ったお疲れ肌が朝の透明感に戻る!

彼女の肌を数年見ている私ですが…彼女至上最高の美肌に(゚д゚)!

f:id:esthetic-mama:20181010144555j:plain

私の手に右半分乗せているのですが、↑なんせ元がBBAの手なもんでw

違いが分かりにくい(;^_^A

お粉なのでファンデーション塗ってから撮れば良かったのですが、それでも目視ではしっかり素肌を綺麗に見せてくれているのが分かりました♡仕上げやお化粧直し用ですからね💦

 

このパウダーの凄い所は、リキッドに乗せても質感を変えずに艶だけでなく、均一感を出してくれる所!触るとサラサラなのに乾燥感は全くなく、艶は出ますがパールやラメで作った人工的な艶感が一切ありません

 

この艶が本当に自然でこの年代にありがちな、厚塗り感や手抜きメイクを一瞬で、素肌が綺麗な人の上手なメイクアップに激変させてくれるのが、ライトリフレクティングセッティングパウダーです♡

 

www.narscosmetics.jp

 

プエラアップ

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ