beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

白髪抜き専門店があるそうです。

白髪の処理どうしてますか?

ストレスや加齢で増えていく白髪。

皆さんはどう処理されていますか!?

私はここ数年で一気に白髪が増えて来たので、旦那に月一で白髪染めをお願いしております。普通のカラーリングよりもダメージは多い気がします…が、前髪にも出てきてしまったので諦めまして白髪染めに切り替えました。

 

白髪抜き専門店

news.goo.ne.jp

こんなお店も出ているようです!!!

200本も抜いたら禿げてしまわないのかな~!?なんて思いましたが…

アレルギーで染料が使えない方などが遠方からも来店されるみたいですね。

色んな専門店がありますが、「困っている方の為に赤字でもお店を続ける」というこの店長さんのように、愛情のあるお店に繁盛して欲しいですね(^-^)

 

 

バストに悩む全ての女性にお勧めです。

こちらはバストの下垂やハリ不足の方専門のクリーム。

公式HPよりAmazonからの購入がお得です。

プエラアップ ゲル

プエラアップ ゲル

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ