beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

浅草行くなら【紅鶴】のパンケーキを食べてみて!

久々に浅草観光してきました♡

レアポケモンをゲット出来た息子も大喜びw

しかし更に小踊りしたのは母でしたwww

色んなパンケーキ食べてるけど…

ここのは朝からファストパスもらうように行った方が良いって!

って事で本日は美容記事お休みです(-。-)y-゜゜゜

浅草パンケーキ【紅鶴】に行ってみた

まずこのお店。

ネット検索で「浅草 パンケーキ」で一番にヒットする大人気店。紅鶴さん。

しかしこのお店予約がネットでも電話でも出来ないのです…(´;ω;`)ウゥゥ

当日の朝一に並んで限定60食の予約券を勝ち取った者だけが口に出来る有難い代物♡

ちなみに河村は地元にお友達が居たので並んで頂いてしまいました(T_T)

もう神にしか見えなかった✨

あまりに興奮しすぎて帰りに撮ろうと思っていた外観写真が無いので、画像お借りしますm(__)m💦

f:id:esthetic-mama:20190606114324j:plain

米粉を使ったパンケーキ

店内はカウンターだけのお店で、いかにも浅草らしい粋な内装。

職人さんが鉄板で二枚づつ丁寧にパンケーキを焼いていました。

一度に二人分しか焼けないので、四人で行くと時差がありますが、内装や香りを楽しむのも素敵な時間でした。

米粉を使ったふわっとろパンケーキにカルピスバターがのっている。

もうこれだけでよだれがでるのですが、ここのパンケーキ想像を超えてきます(´▽`)

f:id:esthetic-mama:20190606120748j:plain

柑橘果実のカスタードソース

f:id:esthetic-mama:20190606121129j:plain

ベーコンと目玉焼き

甘いのとしょっぱいの、頼むとエンドレスです。

これだけこだわりぬいた材料と焼き加減で1000円。有難い♡

我が息子、普段は小食、美味しいものしか食べない違いの分かる小学生(笑)なのですが、無言でずーと食べた後、どうやったらこんなに美味しく焼けるの!?とカウンターから厨房をのぞき込んでいましたwww

予約の方法は?

水曜定休です。

営業時間10:00~20:00

一人パンケーキ4人前まで予約可能!

朝8時半から予約開始です。

が!!!休日の8時半はすでに人が並んでいるそうです。

私のお友達も8時半に到着したのですが、お店に案内される時間は13:40分でした。

ただし予約なしでも米粉のワッフルは店内で食べられるそうです(´▽`)

でもやっぱりパンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!

お食事までの時間に浅草観光がお勧め

f:id:esthetic-mama:20190606123628j:plain

f:id:esthetic-mama:20190606123755j:plain

毎週土日の浅草は出店が出ていてお祭り気分♪

大人も子供も一緒に楽しめる所が良いですね。

パンケーキ以外にも美味しいものが沢山あるので食べ歩きしたり、仲見世通りで面白いものを見つけたり、あっという間に1日過ぎてしまいます。

レンタルの浴衣屋さんがあるので、浴衣を着ているかたも多く見ているだけでも楽しいです(*´ω`*)

 

薄着になるこの季節。デコルテをケアするだけで見た目年齢を変えられます!!!

河村の一押しはこれ↓

バランスラボさんのプエラアップ

即効性が今まで試したバストクリームの中で一番早い。

ブラと胸の間に隙間があった時期が懐かしく感じます(笑)

ストレッチ無しでもバストトップの位置が変わりました♡

キャンペーン中にゲットをお勧めします!!!

 Amazonでも買えますよ↓

プエラアップ ゲル

プエラアップ ゲル

 

 

 

プエラアップ

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ