beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

インスタ映えするプラネタリウム★~PlanetariaTokyo~★

先日、推しのライブ前に有楽町のカフェに連れていって頂きました。

まさに映えるとはこの事か!!!って感じでまずはカフェの手前のギフトショップ入り口から↓

f:id:esthetic-mama:20190702123156j:plain



はい、可愛いーーーーー。

ちなみにこちらコニカミノルタさんの★PlanetariaTokyo★

有楽町マリオンの9階にあるプラネタリウムに併設されているギフトショップです♡

なので宇宙がテーマ。

f:id:esthetic-mama:20190702124614j:plain

この右上のブルーとパープルの透明バック。中身はコットンキャンディーでプラネタリウム見ながら食べたりするんですって(*´ω`*)♡はぁ可愛い♡

コットンキャンディーはMilky Way Cotton Candyとレインボーコットンキャンディーの二種類。同じ透明バックにハワイアンキャラメルポップコーンが入っているものもありました♡ライブ前じゃなきゃ絶対に買ってたな~(*´ω`*)

f:id:esthetic-mama:20190723113503j:plain

~銀河のどこかにある秘密のギフトショップ~

中はこんな感じ。

planetarium.konicaminolta.jp

カフェもギフトショップも可愛いのですが、メインはプラネタリウム

残念ながらまだ見れて無いのですが、ちらっと覗くと座りやすそうな卵型のシートが見えました。こちらはVRのアトラクションみたいです。

凄く空いていておひとり様でも行けそう!なので、平日の一人時間が出来たら又行きたいと思います❤

HPを見ると…銀河シートなるものが…

youtu.be

カップルで座ったらとろけるだろうなー(*´艸`*)

雨の日のデートにこんな所に行けたら最高ですね♡

先ほどのギフトショップでお友達にお土産買いました♡

f:id:esthetic-mama:20190702143145j:plain

ってか私はこのドリンクが欲しかったのですーw

このボトル光るので、今巷で流行りの透明バックに入れておくとオサレです。

洗って何度でも使えます★

f:id:esthetic-mama:20190702143421j:plain

Galaxy Donutとスターリーボトル(グレープフルーツ味)

ボトルを振ると色が変わります★

中にゼリーが入っていて小腹も大満足~♡

梅雨時のお出かけにお勧めです!!!

 

今からでも間に合うバストケア❤

アンチエイジング・女子力磨きのお供にはバランスラボさんのプエラアップがお勧めです!!!今だけAmazonの【もうすぐ夏だねキャンペーン】で3300円(税込み) 

この機会に是非( *´艸`)

 

プエラアップ ゲル

プエラアップ ゲル

 

 

プエラアップ

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ