beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

飲む日焼け止めは書きすぎだよね…って皆思ってるよね!?

ご無沙汰しております。

息子とTAEMINと夏休みをJOYし過ぎて、暗闇では見えなくなるレベルの黒さになった河村です。久々に会う友に( ゚Д゚)←こんな顔されます。

今年は海にも巨大テントを持って行ったんだけどな…

 

ちなみに色白だと思われがちな私ですが、基本地黒なので結構日焼けしてもダメージは少ないタイプ。でもやっぱり40過ぎたら水着の後が中々消えないし、シミらしきものが出てきているので危機感持とう自分!!!

 

前置きが長くなりましたが、「飲む日焼け止め」的な物が我が家に届きました

丁度ビタミン剤でも飲まないとなぁ…というタイミングで旦那が美容室から持って来たのがCEFINEさんから出している【INNER UVeil-W】世の中では「飲む日焼け止め」と呼ばれるジャンル。ですが、こちらのHPはちゃんと「飲む光ケア」と書いてありました↓

「飲む」光ケア。
飲み続けるほど、光に負けにくい白肌へ。

 

何が言いたいかと言うと…「飲む日焼け止め」と書いてあると、塗る日焼け止めが要らないかの様な表現 だなと…一粒飲んだから日焼けしない!と思い込んでしまう方もいらっしゃるのではないかと…(^-^;

 

この手の飲む系のお品は、日焼け止めとしての効果は正直それほど期待しちゃいけないと思うのですしかし!日焼けのダメージを早く治す為にとっても効果的な成分が含まれているので、断然飲んだ方が良いのも確かです。特に強い紫外線を浴びる海や山、屋外レジャーに行かれる前には何日か前から飲むとその時受けるダメージを最小限に抑えて、その後のシミ皺予防になると思います!!!私の様に紫外線を浴びた後のケアとしての使い方も有効だと思います!!!が、大事な事は二回言います。日焼け止めではありません(^-^;

 

普段の食事にプラス美白に良い成分をサプリメントで補う。程度に捉えて、日焼け止めはしっかり塗りましょう♡←真っ黒な私が言ってもあまり説得力がないのですがwインナーユーヴェールをこれからしっかり飲んで早く白い人に戻ろうと思います☆

 

f:id:esthetic-mama:20190822155616j:plain

 我が家に来た「飲む光ケアのインナーユーヴェール」とセブンイレブンのグミの日キャンペーンでゲットしたTAEMINくんクリアファイル↑こんなに白くはなれないけど、自分の中の美白を目指して頑張ります!!!

 

プエラアップ

 バストのケアは絶対こちらがお勧め♡↓

今年の水着でガッカリした人。今だけamazonのキャンペーン価格半額以下で購入出来ます!大人買い必須!!!

プエラアップ ゲル

プエラアップ ゲル

 

 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ