beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

飲む日焼け止め!?インナーユーヴェールWを日焼け後20日間飲んでみた結果。

前回の記事はこちら↓

 

esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

 以前ブログでもお伝えしましたが、「飲む日焼け止め」的な物を飲み始めて一ヶ月経過しました。あれ!?20日分なのに…飲み忘れた日が何日かありますね(;^_^A

私が飲んだのはこちら↓

www.cefinecosmetics.co.jp

 セフィーヌ化粧品さんが出している「インナーユーヴェールW

セフィーヌ化粧品と言えば渡辺直美ちゃんがyoutubeで紹介したファンデーションでピンとくる方が多いと思います。次回はそちらも購入しようと思っております♪

 

話をサプリに戻しますが、私は息子の夏休みも後半、みっちり日焼けしてから飲み始めました。海も行ったし屋外のPTA活動もありお肌は真っ黒な状態です。

実際以前のブログでも美白効果よりも少しでもこのダメージが治まれば良いな(^-^;程度で飲み始めました。(ちなみに色白なお友達も同時期に飲み始めました)

 

飲み始めて10日目で一番焼けた腕の乾燥感が無いかも。。。少し白いかも。。。

一緒に飲み始めたお友達は自分の中では実感が無いと言っていましたが、なんかお肌のキメが綺麗だなと。

 

その五日後…お友達の方から「なんかくすみが取れた感じがするの」と報告がありました。私から見てもやっぱり白い。これはもしやアレのせい!?( ゚Д゚)

で飲み終わった今、もう一個追加してみよう!と←いまここw

 

飲み始めた時はそんなに期待をしていなかったのですが(メーカーさんすみません)w美肌だけでなくやっぱり白くなるものですね!!!でも飲む日焼け止めでは無いですよ!何度も言いますが塗る日焼け止めと兼用してこその効果ですので、ご注意下さいm(__)m

 

ちなみに日焼け後の炎症を抑えてくれる成分も入っていたので、日焼けした後のリカバリーにもピッタリでした。それともう一つ嬉しい効果が整腸成分。美肌とお通じは切っても切れない関係なので、なるほど!と思いましたが、とにかく飲んでいる間(生理前を除いて)便秘がちな私が結構スルスルっと出ていたのはこのインナーユーヴェールのお陰だったのかな!?と思います。

 

美容室に置いてあったら是非一度手に取ってみて下さい♡

ちなみに口コミをググってみたら結果が出るのが早いとの事。15日目がお肌に現れやすいらしく私達と同じ方がたくさんおられました(゚д゚)!

 

効果実感が早いのはありがたいですね!

私達の周りでバストアップクリーム効果実感の早さはこちらが一番でした♡

 

プエラアップ ゲル

プエラアップ ゲル

 

 

Amazonのキャンペーンで半額以下で購入出来ます!!!

 

プエラアップ

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ