beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

シュウウエムラのリップ1本でモードメイクが完成☆

今年初のデパコス巡りをしてきました。

だいぶ出遅れた感はありますが(^-^;

運命的な恋煩いを久々にしちゃいました♡

 

シュウウエムラ

普段はADDICTIONNARSに目が行くのですが、今回は…shuuemuraの赤とゴールドのパッケージに吸い寄せられました!!!

マジックメタリックリップライナー

f:id:esthetic-mama:20200121152610j:plain

画像お借りしましたが…これパソコンの環境によって色味が変わってしまいますね(;^_^A実際はもう少し朱色にゴールドが入って素敵なモード感。

f:id:esthetic-mama:20200121162121j:plain←こちらブロンズ

この↑様に周りから付けても良いのですが真ん中にポンと乗せても立体感が出ます。

私は手持ちのオレンジリップにこのブロンズを合わせました。

一見派手目に見えますが、付け方次第でふんわりした印象も残しつつ、これ一本でモードメイクが完成します!!!

フレーミングレッドコレクション

このコレクションのレッドとオレンジもかなり惹かれました♡

 

 限定品もまだamazonさんでも売ってました。

しかし、初めてのリップを通販ではリスクが高いですよね💦

是非店舗に足を運んで、BAさんにタッチアップしてもらって下さい(^-^)

 

プエラアップ ゲル

プエラアップ ゲル

  • メディア: その他
 

 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ