beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

-COVERMARK-新作ファンデ☆フローレスフィットモニターお試しレポ①

カバーマークの新作ファンデ

こんにちは!花粉がピークですが皆さまお元気でしょうか!?

肌のトラブルも増える時期…気になっていたカバーマークの新作ファンデーション

フローレス フィット】のモニターキャンペーンに当選してました♡

中身はこんな感じ↓

ベストコスメ23冠☆セルアドバンストシリーズのお試し三日間も入っていました(^^♪

こちらも後日使用してみたいと思います。

 

f:id:esthetic-mama:20200221151404j:plain


「シミなんて一瞬。」一塗りで軽やかに消えていく。は本当なのでしょうか!?

ちなみに河村お仕事の日はお直し要らずのガッツリメイク派なので厚塗り感には抵抗無いのですが、この手のファンデは塗っても消えないオバ顔になるものも多く、カバー力だけならお断り!!!ってな感じで厳しめにレポしたいと思います。

 

 フローレスフィットのHPはこちら↓

www.covermark.co.jp

先ほど河村が気にしていた事をしっかり否定してくれていました(笑)

益々期待大でハードル上がっちゃうw

 

①カバーへの偏見

②カバーの弊害

③カバーの発見

 

これを乗り越えたファンデーションって事で良いのですよね!?

HPのリンゴの画像が本当に分かりやすく「生肌」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

使用感は!?

f:id:esthetic-mama:20200221162103j:plain

こんな感じになったら良いな♡と早速開封!!!

f:id:esthetic-mama:20200221162225j:plain

めっちゃ柔らかくて取り過ぎてしまいました(;'∀')

取り過ぎは不自然な「厚塗りの原因」

パウダリーファンデ―ションの感覚でスポンジにとると、取り過ぎるので注意が必要です💦

しかし戻せないのでこのまま伸ばしていきます(笑)

f:id:esthetic-mama:20200221162637j:plain

かなり量が多いので真っ白に見えますが、さすがカバーマーク

血管の青さまでしっかりカバーしています。

この後少し時間が経ったら色味が馴染みました!!!

ちょっと期待出来そう♡

明日は化粧水から使って、しっかりお顔に使ってみたいと思います。

 

 


カバーマーク フローレス フィット FR20 SPF35PA+++ (リフィル)

 

 

 


プエラアップ ゲル

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ