beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

ティファニーカフェ@キャットストリートに行ってきました♡

やっと行けました~

Tiffanyカフェ@キャットストリート

(´;ω;`)ウゥゥ嬉しい…

オープンしてから約五か月…予約が全く取れませんでした。

諦めかけていた頃にお友達から平日だけど取れたよーとのご連絡が( *´艸`)

申し訳ないけどお仕事早退させて頂き←行ってまいりましたー!!!

まずは外観から♡

f:id:esthetic-mama:20190903122812j:plain

f:id:esthetic-mama:20190903122848j:plain

JR原宿駅から表参道方面に歩いて10分弱で到着しました。

キディーランドの先を右折して、しばらく歩くと大きなグレーの建物が見えてきます。

ちょっとavexのロゴみたいですがwキャットストリートってことですよね!?

f:id:esthetic-mama:20190903125501j:plain

f:id:esthetic-mama:20190903125603j:plain

入口で予約した名前を言うと三階までどうぞ!と通して頂けます。

入ってすぐにありました!あの有名な香水の自動販売!!!

コインを入れる場所があるのですがお札を入れる場所は無く、商品は10000円超えw

どうやらこちらは定員さんに言ってレジでお支払いするようです(^-^;

 

3階のカフェへ♡

キラッキラな宝飾品を横目に階段を上がると…

f:id:esthetic-mama:20190903144048j:plain

f:id:esthetic-mama:20190903151134j:plain

f:id:esthetic-mama:20190903144134j:plain

f:id:esthetic-mama:20190903144214j:plain

ひたすら可愛い幸せ空間が待っていました♡♡♡

ティファニーで朝食をクロワッサンを頬張る予定でしたが…

色に釣られてドーナツレモネードをチョイス。

f:id:esthetic-mama:20190903144525j:plain

f:id:esthetic-mama:20190903145248j:plain

一時間で席を交換しなければならないのですが、時間以降もテイクアウトが出来ました。結構しっかりしたドーナツなのでお腹いっぱいで、お土産を買うのを忘れました( ノД`)シクシク…

f:id:esthetic-mama:20190903145651j:plain

f:id:esthetic-mama:20190903145737j:plain

階段を下りても映えスポットが満載です( *´艸`)

もう写真撮ってない人がいないレベルでどちらを見ても絵になる空間。

写真もそうですが、TIFFANYのバックやアクセサリーが可愛くて可愛くて…

思わずカードが出そうになりましたwww

f:id:esthetic-mama:20190903150946j:plain

残念ながらキャットストリート限定のものは発売2週間で完売だそうです。

でしょうねー( ;∀;)可愛かったもんねー(;'∀')

代わりに本店とキャットストリート限定のネックレスなどが新しく出ておりました。

こちらも可愛かったのでお勧めです!!!

f:id:esthetic-mama:20190903150506j:plain

こちらの可愛い刻印機でどんな文字でも入れてくれるそうです。

f:id:esthetic-mama:20190903151328j:plain

次回こそはクロワッサンとお土産を!!!

出来れば私はバングルが欲しい…(笑)

必ずリベンジするから、予約取れますようにm(__)m

 

ティファニーキャットストリート
オープン日:2019年4月19日(金)
住所:東京都渋谷区神宮前6-14-5
営業時間:11:00~19:00(カフェは11:30~18:30 18:00ラストオーダー)
売場面積:約463平方メートル
休業日:不定

■問い合わせ先
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク:0120-488-712
公式サイト

 

プエラアップ

こちらも期間限定でお値下げ中♡

売れているようです♡♡♡

 

プエラアップ ゲル

プエラアップ ゲル

 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ