beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

プチプラコスメ☆KATEメタルグラマーアイズレポ

KATEメタルグラマーアイズ

 

プエラアップ

発売前からVOCEや美的、マキアなど様々な美容雑誌で取り上げられていた2017春の新作コスメ。その中でも圧倒的な存在感だったのがKATEのメタルグラマーアイズ

 

アラサーアラフォーにお勧めアイシャドーと話題になっていたので、さっそく私も試してみました☆

 

公式サイトはこちら↓

www.nomorerules.net

 

2月1日の発売日の午後に近所のドラッグストアに行くと私の欲しかったBR-3はすでに品切れでした(+o+)

 

で、後日やっと手に入れたのがこちら↓

f:id:esthetic-mama:20170217162734p:plain

 

付属のチップで手の甲に適当につけてみました(笑)

ひと塗りでこの発色( ;∀;)に感動…

もうCHANELとか要らないかもw

その後アイメイクに使用した正直な感想です↓

 

発色が良すぎる!!

ラメにありがちな粉飛びが少ない!

捨て色も無い!

何よりプチプラなのに粒子の細いラメで、ケースを見た時は少し派手かな?と思ったのですが…色の上品さと優秀なラメのおかげで濡れた様な艶と深みが確実に出ます\\\└( ・ิω・ิ)」////

 

私の買ったBR-3は、中央の上にピンクが入っているのですが、これがツボでした!正しく大人の艶っぽいピンク

f:id:esthetic-mama:20170218110744j:plain

画像お借りしましたが、現物の方がもっと艶っぽいイメージです。ですがスモーキーな色なので、ピンクが苦手な一重の方にも腫れぼったくならずに使えると思います

 

これで約1500円!?

コスパ良すぎますね(^ω^;);););)

 

塗り方次第でクールにも可愛らしくにもなれ、このグレイッシュな色味がアラフォーのくすんだお肌を綺麗に見せてくれるので、私は購入から毎日使っています(ㅅ´ ˘ `)

 

他の色味も気になったので、今日同じドラッグストアを覗いてみたら、又入荷待ちになっていました(*º ロ º *)!!

 

ネットではすぐ購入可能ですが、見かけたら即購入をオススメします

 

 

ケイト メタルグラマーアイズ BR-3

ケイト メタルグラマーアイズ BR-3

 

 

 

このアイシャドーに合いそうなプチプラネイルも購入したので、またレポします(*´˘`*)♡

 #プチプラメイク #ケイト #KATE #メタルグラマーアイズ #レポ #アラサー #アラフォー #おすすめアイシャドー #一重のメイク 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ