beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

アルピジョンを3日使った旦那が5歳若返ったので、早速私も試す日記w

前回のブログでも美容室専売コスメのお話をしました。

まつ毛美容液「EGUTAM」がサロンでしか買えません。

 

esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

 美容室でしか買えない物ってシャンプーコンディショナーだけじゃないんです。

美容室専売コスメ

まずは美容師さんの手荒れを治す為に作られたハンドクリーム

美容師さんと手荒れは切っても切れない関係なので、本当に参考になります。

私の中ではこの香りと使用感がピカイチ!!!

ティーブンノル プロフェッショナル ハンドトリートメント1800円

下の画像↓

この手は無視して奥に転がっているチューブ式「KNOLL」のロゴが分かりやすいと思います❤これ見つけたら即買いをお勧めです!!!ちょっとお高いけど、少量で小皺が消えて一本でひと冬持ちます。何と言っても香りが誰にでも好まれる、しつこくないのにほのかに長続きします。しっとりするのにべとつかないので私は職場に置いてあります❤

f:id:esthetic-mama:20201007145330j:plain

 スティーブンノルは効果も香りも評判が良いですよね♡

Amazonで買えるこのシリーズはシャンプートリートメントでしたが、一応張り付けておきます。

 で、本題!!!

今までも、サロン専売の化粧品を長年愛用している私。他の何を使っても結局「アジュバン化粧品」に戻って10年弱…ついにこれは!というお品に出会ってしましました!

アルピジョン

alpsion.com

うちの旦那さん。今までアジュバンのメンズラインを勧めてもイマイチ、というか髪の毛は大事にしておりますが、お肌のお手入れをマメにするタイプでは無いのですw

そんな人が、このアルピジョンのサンプルを使った瞬間、「欲しい!」と言い出しました。そんなにお高くないのでサンプルを使い切るまで様子を見よう!と…

ちなみにサンプルを使用したのはこの三点

アルピュアIONシャワー

f:id:esthetic-mama:20201007152652p:plain

アルピュアDEEPウォーター

f:id:esthetic-mama:20201007153120p:plain

この後ミルクがあったのですが画像が見つかりませんでした…

3stepもしっかりやるんだ!?と思ったら、最初につけるイオンウォーターは、洗顔なんですとw乾いたお肌に透明なイオンウォーターをプシュプシュして30秒位おくだけ。すると白く濁った水がポタポタ落ちてきます。その後、お湯や水ですすげば終わり(笑)なるほどこれならやるわ!と思っていたのですが…続く理由はそこじゃありませんでした(^-^;

お肌が激変

このイオンウォーター洗顔後にディープウォーターを吹きかけて押し込んで、ミルクで蓋をする。こんな簡単な手順なんかで変わるもんか!と思いながらもちょっと気になる旦那の肌。。。三日で別人なんですけど(゚д゚)!

そこから自称成分オタクの私は成分も調べずサンプル奪い取りました(笑)

まず、旦那さんのお肌は飲酒と喫煙とオーバーワークで乾燥からくる皮脂と毛穴が目の悪い私でも確認出来る「加齢肌」その上アウトドア派なので日焼けでシワ皺。それが三日で毛穴が見当たらない…何なら皮脂もテカリも無いのにしっとり、挙句の果てに毛穴が縮んだだけなのにリフトアップまでされとる(´;ω;`)ウッ…

 

旦那の顔がここまで変わるなんて思ってなかったので、写真が無いのですが…友達が気が付くレベル。HPに手荒れの改善ビフォーアフターが載っていたのでお借りしました↓

f:id:esthetic-mama:20201007160028p:plain

仕様前①

f:id:esthetic-mama:20201007160123p:plain

三日後①

f:id:esthetic-mama:20201007160200p:plain

一か月後①

最初の手荒れは美容師さんあるあるなおてて。それがやっぱり三日後には変化あり。一か月後なんて別人です…こちらの方は更に…

f:id:esthetic-mama:20201007162036p:plain
仕様前②

f:id:esthetic-mama:20201007162137p:plain

仕様後②

もうここまで見ると息子にも使いたくなるし、旦那の頭皮の加齢臭も減っているし、水の力の凄さを私も体験しなければ!!!

長くなるので次回に続きます…

 

こちらの成分は確認済w

私が二年使い続けているバストアップクリーム♡

Amazonが一番お得。

プエラアップ ゲル
 

 

 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ