beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

お試し脱毛エステに行ってみた。

ムダ毛処理

 

露出の増える夏場にレーザー脱毛に行く方が多いと思いますが、エステティシャン的には今がお手入れに最適な時期だと思います。

 

脱毛後のお肌はかなりのダメージを伴いますので、紫外線の影響を受けないのはもちろんですが…この時期お客さんの入りも減るのでお店的にもスペシャル価格などを打ち出してきているので、狙い目だと思います(^^)/

 

そこで実際私が行ってみた店舗と個人的な感想をまとめてみました♪

個人の感想ですが、参考にして頂ければ幸いです。

 

 

まずは

【脱毛ラボ】

なんといっても安さが魅力のお手軽サロン

予約後にショートメールで駅から店舗までの地図を送ってくれて有難かったです。

カウンセリングもわかりやすく、強引な勧誘も一切ない接客が素晴らしくて感動しました。(個人的に勉強になりました!)

店内も笑い声が絶えず、どのエステティシャンに当たっても楽しくリラックスして施術を受けられます。長く通う脱毛だからこそエステティシャンとの会話も大事なポイントだと思います。

↓夏場は4ヶ月無料キャンペーンをやっていましたが、7ヶ月無料になってます!

 

【期間限定キャンペーン】

 

お次は

ミュゼプラチナム

バナーに書いてある通り脱毛業界NO.1です。

予約時に差し歯の有無を聞かれました。差し歯部位にはレーザーが当てられないとのことで、私は前歯の部分がNGでした。鼻下が出来ないのは残念ですが、それだけレーザーの出力が高いのかなーと思います。

個人的には早く効果が出そうで期待大です!(^^)! 

人気なので店舗はとても混んでいましたが、サイトで予約が変更出来たり店舗も多いので店舗変更も可能で親切です。

 

ミュゼ

 

 

続いては

エステティックTBC】

私的にTBCはボディーやフェイシャルが得意なのでは!?と思っていましたが…バナーにもあるように本格的で「終りのある脱毛」でした。

ここの脱毛には全体にあてるレーザーと一本づつ毛根に熱を与えるものがあります。ぶっちゃけ一本一本をやっつけていく方は痛かったです。(一瞬ね)でもレーザーと比べると確実に生えてきません!!

ただやはり効果がかなり高いのと比例してお値段も少し高めかなー。

でも効果はレーザーだけとは比べ物にならない程…確実です。

 

両ワキ脱毛

ちなみに私の昔のお客様でTBCのひげ脱毛に通われていた方が3名いらっしゃいました。男性に大人気みたいですね!あのマシンなら髭が見る見る薄くなっていったのもうなずけました。今も同じなのかな!?

 

余談ですがwTBCのエステティシャンのスタイルがすごく良くて、思わずボディーの契約をしそうになりました(笑)

 

脱毛に限らず、エステがお安く受けられるお得な時期です

エステティシャンも繁忙期より、体力が消耗していないので丁寧な施術が受けられると思います。(私がそうですw)

プエラアップ

 

見えない見せないこの時期にこそ、自分磨きで来年にそなえましょうね!!!!(^^)!

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ