beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

美容皮膚科のレーザーお試しの効果はどの位継続するのか

こんにちは!

湿気でメイク崩れが激しいけど…

テミンソロコンの余韻でご機嫌な河村です(´▽`*)☆

はー…これでしばらく生きていける(笑)

次は月末にSMT☆9月はドーム!!!

しばらくはオキシトシン分泌し続けてくれるはず♡♡♡

 

↑なんのこっちゃ⁉|д゚)な独り言です…ごめんなさい(;^ω^)

プエラアップ

んで本日のブログテーマは…

 

美容皮膚科のお試しレーザーはどの位効果が持続するのか

です。まずは前々回!?の記事をご覧くださいませ。

 

esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

 ↑このフォトRFを受けたのは5/9なのであれから約1か月。

 

施術後はホントに毛穴が無くなり肌が均一になり、会社に行っても何かした!?と気が付かれるレベル。お化粧のノリも良く夕方のメイク崩れも施術前とは比べ物にならない程。

 

しかし炎天下の中グッズの列に何時間も並んだり(またアイドルの話かよw)息子の公園にお供したり6/4の今現在元の汚肌に戻りつつあります。

 

変化を感じ始めたのは、2週間後位ですかねー。

洗顔後のツルっと感がいきなりザラっとに変わりました

それでも見た目は施術前よりはマシ

だけど明らかに効果が薄れているのが目に見える感じ。

お金あったらあの美肌をもう一度!!!

とクリニックに突っ走りたい気分がすでにこの頃にはありました。

 

そこからは落ちる一方ですが…フォトの施術を受けていなかったら、この紫外線でもっと劣化が進んでいた気がするので、あの時のお試しに感謝しております。

 

私の大好きな某韓国アイドルは皆忙しいのにお肌がいつでも艶々プルンなのですが、何かの時にメンバーの一人が「ライブが終わるとスタッフさんにエステみたいなのに毎回連れて行かれますw」って言ってたのですが、きっとオーロラなんて当て放題なんだろーな~…なんて思っております。

 

ってことで、個人差(元の肌状態やターンオーバーの周期)によって前後すると思いますが…フォトRF(オーロラ)の一回のお試し施術では、約3週間美肌が保てました(^_-)-☆

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ