beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

Diorのクッションファンデが凄い!!

前回のブログ「お高いけど実力派★Dior★の基礎化粧品~アンチエイジングコスメをカウンターでお試し」の続きです。

 

前回は基礎化粧品がパワーアップしていたお話でした。

今回はDiorコスメのお話です。

 

私の周りでも、特に若い子普段使いには「KATE

ここぞというときは「Dior」という子が増えています。

 

で今回は美容雑誌でライターさんが絶賛していたDiorのクッションファンデのサンプルを使用してみました。

 

www.dior.com

 

前回書いたイケメンBAさんがくれたのがこちら…

プレステージ ル クッション ドゥ ローズ

さすがDior様。クッションファンデでも1万超え(ΦωΦ)

でもその前に出てきた美容液やらクリームやらのお値段を考えるとお安く感じますw

1000円のクッションファンデがあるなかで強気な値段設定のその実力は???

 

f:id:esthetic-mama:20180301162210j:plain

↑ちなみにサンプルにまでクッション用のミニスポンジ入りです♡

f:id:esthetic-mama:20180301164439j:plain

↑使用前です。

サンプルについていたスポンジでポンポンしてみました。

f:id:esthetic-mama:20180301164538j:plain

同じ場所で同じ条件で撮影しました。

白浮きもせずに赤みくすみシミもナチュラルにカバーしてくれています!!!

二度塗りして太陽光の下で再度撮影↓

f:id:esthetic-mama:20180301165412j:plain

血管の青みまで消えてます|д゚)

これなら私の頑固なクマにも効きそうです(ΦωΦ)

クッションファンデでここまでカバー力と自然さがあるものは初めてです。

個人的にクッションファンデ使用時に気になるのが、ファンデ―ションが皺に溜まってしまう事。こちらは一日使用してもしっとりしているのに皺には溜まらずよれも気になりませんでした。さすがディオール様。これは1万円超えも納得です。

 

 

KATEも試してみたいな~と思いましたが、やっぱり40過ぎたらメイクはしっかり!!!とikkoさんも言っていたので次はDiorにしましょ♥

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

 

プエラアップ

 

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ