beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

韓国の美容整形事情…③

前回の続きです。

過去記事はこちら↓

 

esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

 

 

実際にチョンダム品美容クリニックに日本から通っている方が、お友達のお友達にいたので、何がどう凄いのかを聞いてみて!とお願いしたらレポが届きました…貴重な経験者の意見有難いです♡

 

「色々なコースがあり、美白のコースは三時間位色んな事をやってくれるのに三万位だった。」とのこと。ザックリな説明でしたが(笑)施術メニュー表からお値段だけ見てもHIFU以外はかなり安い印象を受けました!!!HIFUは2千ショットってどんだけうつねん!なんで関西弁やねん!って感じで、値段設定の前にショット数が未知過ぎて、もう安いとかお得とか感覚さえ分かりませんw

 

彼女の言う↑美白で三万円のコースだとすると、

 

HINホワイトパーフェクトファイブ 30万ウォン

(HIPLフォトフェイシャル+NEW E トーニング+ダブルレーザートーニング+SLPレーザー+New Cryocell+鎮静管理)

*ダブルレーザートーニングとは、レーザートーニング(お顔全体の照射)+Nd-Yag レーザー(ピンポイント照射)を含むレーザートーニング施術の事です。

公式ブログよりお借りしました↑

f:id:esthetic-mama:20180929130608j:plain

 

5種類のレーザー(1個ビタミン導入かな?)を当ててくれて、鎮静管理までしてくれて三万円位!?*1もう明日にでも飛びたい気分です。

 

これ日本の美容皮膚科でやったら安く見積もっても7万円はする内容だと思います!名の知れた病院や場所によっては二倍の14万円って言われても、それ位しちゃうよねーって思っちゃうコースかと(;'∀')ちなみにシミが一気に消えてツルツルになるそうです…もうチマチマエステなんて行ってられなくなりますねwww(小声)

 

これが噂の肌管理かぁ…このお手軽な価格ならエステ感覚なのも納得です。

 

韓国の美容整形事情…④に続きます。

 

プエラアップ

 ↑豊胸手術の前にこちらを試してみてね♡

 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ

 

*1:+_+