beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

コスメマニアのワクワクが止まらない…

クリスマスコフレ&限定アイテム祭りですね☆

今年もこの季節がやってまいりました♡

クリスマスコフレ2018!

11月1日発売が多いのかな…(・・?

ちなみに河村は、気にはなるけど予約までせず後で後悔するタイプw

とにかく予約が苦手ですw

だって後から後から気になるものが出てくるし…

雑誌見てこれだ!と思ったのに色味違うΣ( ̄ロ ̄lll)とか良くあるし…

で、やっぱり買おう!と思ったら売り切れのパティーンねwww

でも一応マニアまでいかなくても、コスメ好き♡としては2018年もCHECKしましたよ~(*´ω`*)特に使いやすそうで絶対捨て色がなさそうな②品をご紹介~

Dior サンク クルール ミッドナイトウィッシュ 057

www.dior.com

こちらDiorさんの限定色。

057のムーンライト

f:id:esthetic-mama:20181029152004j:plain

今年流行りのハンサムジャケットにこのアイシャドーを合わせると、クールビューティーハンサムフェイスが手に入りそうです!不動の人気を誇るサンクルールはシルバートーンと星屑の様に上品なラメがワンランク上の目元にしてくれます❤ムーンライトというお名前通り優しい色味だけどドキッとするまなざしになれそうです。

 

NARS プロヴォカチュア アイシャドーパレット

www.narscosmetics.jp

f:id:esthetic-mama:20181029165151j:plain

 

ザ!ナーズ!!!というお色味❤一見難しそうに見える色ですが、瞼にのせるとソフトで万能カラーばかりとのこと。特に赤のアイシャドーはふんわり囲み目ならきつく見えずにモード感も出せるのに、しっかり乗せればワイルドでカッコいい仕上がりにも。簡単にオシャレ見えが叶う、幅広く使えるアイシャドーです!!!

 

いかがでしたか!?今しか手に入らない限定品。

ご予約お買い求めはお早めに~♪

 

 ↓こちらもご自分へのご褒美に如何ですか!?

https://puera-up.com/

備考欄にこのブログを見たと書くと30%オフ!!!

プエラアップ

 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ