beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

若く見える人の身体的特徴。

産後ダイエットの落とし穴

このブログ、「産後ダイエット」で検索して来てくれている方が多い様ですね。

たぶん河村の20キロの減量に成功エステティシャンというプロフを見て下さったのだと思います。(正直に言うとマイナス22キロですw)

過去記事に太った経緯とダイエットの記事、痩せる為にやった事などはこれまで書いて来ました。又思い出したら書き出していきたいと思います❤

esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

さてこのダイエットから始まった美容ブログですが、毎回最後にバストアップクリーム押してくるな~と気が付いてくれる方がいらっしゃったら嬉しい限りなのです(笑)

 

実は私産後ダイエットには大成功したものの、体重は減ったのに何故か「お母さん感」が満載でした。実際母になったのでお母さん感は出ていても良いのでしょうが…今まで着ていた洋服が突然似合わなくなっていました。何を着ても若作りに見えるのでお買い物をしてもつまらなくなり、それを隠すようにダボダボっとした同じ様な服ばかり揃えている時期がありました。

 

折角ダイエットしても若く見えないのは何故だろう?と仕事復帰を考えていたので周りのママさんを見たり、独身の友達と自分を見比べたりしながら私なりに答えが出ました。 

若く見える人の身体的特徴

ここにダイエットと同時進行でバストアップクリームの使用を強く推す理由があります。

まず、若く見える人はバストトップの位置が私とは全く違いました。

卒乳後にしぼんでしまったバストを放置したまま22キロも体重が落ちたので、バストはぺったんこ。さらにボリュームも無いのに下垂はする。乳首の位置もすごく下がっていました(゚д゚)!急いで新しいブラを購入しましたが、パットの上の方に隙間が( ノД`)下着だけではどうにもならず…あの時からバストケアをしていたらな…と本当に後悔しました。

仕事復帰してから、ふと若い時に試したことのあるバストアップクリームを思い出し、色々と検索して安めの一番口コミが多い物から使ってみました。どの商品も昔に比べて品質が良くなっているのは感じられましたが、効果実感出来るものと出来ないものがありました。そして今、私の相棒になっているのがプエラアップです♡

痩せてるだけじゃダメ

結論として減量しただけで満足している方は少ないのでは!?と思い若見えにはバストアップとバストトップの位置が大事ですよー!!!と拡散しております。

i-voce.jp1

実際に下着メーカーのワコールさんの研究でもバストトップの位置が上がるだけで人は4.1才若く見えるという結果が出ています。

news.livedoor.com

 プエラアップ

puera-up.com

f:id:esthetic-mama:20190514121438j:plain

この子のお気に入りポイントは原料ですかね。

ちゃんとタイの本物のプエラリアミリフィカが使われている所。

なので効果実感が一番早かったし、一度辞めてもすぐにしぼむことも有りませんでした。うちの母にもプレゼントしましたが(乳癌の早期発見の為にも自分の身体を触っておいた方が良いと思いまして)保湿力とべたつき感が無いので使いやすいと申しております。香りが私の好きなChloéのBODYクリームに似ているので癒されます❤

 

何と言っても胸の位置が違うだけでお買い物が楽しくて、次のルミネカードは10%オーフの日付が迫っているので、ソワソワが止まらないのですwww 

 

紫外線対策とダイエットとバストアップクリーム。今この時期に始めるのが一番効果的だと思います!!!

 

プエラアップ

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ