beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

コスパ最高コスメ~資生堂HAKU~

日差しと湿度が変わりやすいこの時期。

ファンデもよれたり毛穴落ちしたり忙しいですね💦

河村も基本的なラインナップは変えずにいますが、口コミが気になったり立ち寄ったデパートでは試供品をもらったり、イセタンミラーは仕事帰りに5分でもあれば寄り道して帰ってます(笑)

 そして私、某アイドルのオタクでもありますのでw常に金欠。

コスメ系もかなりの慎重派!

一度使って良かっただけでは購入には至りません。

息子にも色々お金がかかりますしね(^-^)

 そんな私が最近コスパ最高なファンデだと思ったのが

資生堂HAKU(ハク)

www.shiseido.co.jp

今まで美白よりリフトアップに興味があった、寧ろ美白系はスルー(ちなみにビタブリットさんは美白はもちろん毛穴やたるみに効果があったので購入してます)してきた私が!美白化粧品の王道「HAKU」の美白美容液ファンデーション推しになりました☆

 

youtu.be

 

HAKU 薬用 美白美容液ファンデ 限定セット オークル10 30g6g 【医薬部外品】

HAKU 薬用 美白美容液ファンデ 限定セット オークル10 30g6g 【医薬部外品】

 

美容液ファンデの良い所

 美容液ファンデというだけあって、ファンデを塗っているのにスキンケアまでしてくれる。まさにそれが分かるのがメイクを落とした後のお肌の感じ。手触りが全く違うんです。長時間お化粧しているとメイクを落とした後、お肌も疲れた感じがしませんか!?それが、何だか朝と同じとはいきませんがwグッタリしてないのですよね。口コミでは賛否が物凄く分かれていましたが、私のお肌には合っていました。もう少し色味展開を増やしてくれたら文句なしなのですが…今のところ四色です。が、このお値段なら納得、二色買って混ぜても良いと思います。

お色の選び方

少し明るめのお色を選んだ方が透明感が出ますが、今気になるシミがくっきりしていたりクマがガッツリある方はわざとワントーン落として、暗めの色でカモフラージュしても良いかもしれません♡←寝不足のクマが酷い時に良く使うテクです。

ワントーン落とした時は必ずコンシーラーでハイライトを入れてあげて下さいね!かなり元気に見えますよ♡(目の下やTゾーンなど)そこだけ明るめのパウダーファンデーションを重ねるのも手です。

 

全国のドラッグストアなどで買えます。テスターがあるので試してみて下さいね♡

 

こちらもお勧め↓今だけセールやってます。

程よい香りなので暑い時期でもふんわり良い香り♡塗るだけのバストケアは今からでも間に合います(*´ω`*)

プエラアップ ゲル

プエラアップ ゲル

 

プエラアップ

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ