beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

売り切れ続出日焼け止め「skinAQUA」トーンアップUVエッセンスをお試し

昨年から日焼け止めの進化が目まぐるしいですね。

紫外線の研究も進むにつれ、色々な商品が出る中…今年一番の人気だったのでは!?と思うのがこちら↓

jp.rohto.com

f:id:esthetic-mama:20190624141631j:plain

ラベンダー色の日焼け止め

ロート製薬さんのスキンアクアトーンアップUVエッセンス

私はドラッグストアでラスト1個をゲットしました。

帰ってから口コミなどをみるとかなり高評価♡

売り切れ店舗も多い様で…メルカリやヤフオクで高額転売されておりました(;'∀')

少し待てば必ず入荷すると思うので、お安い所で購入しましょうね!!!

では実際に試して行きます♪

f:id:esthetic-mama:20190624145827j:plain

色味はパールがかった明るいラベンダー色。

テクスチャ―は乳液よりも柔らかく、伸びの良さにビックリしました。

SPF50なのに重さが全くありません(゚д゚)!

気になるお肌のトーンアップは…↓

f:id:esthetic-mama:20190624151146j:plain

商品を載せている左腕にだけ塗りました♡

私の腕、かなり日焼けしているので分かりやすいです( ̄▽ ̄)

白浮きせずに綺麗に色と光でトーンアップしてくれます。

又保湿成分が入っているのでべたつかないのに潤うので、加齢による皺っぽさにも適応してくれます。

f:id:esthetic-mama:20190624152053j:plain

手の甲は二度塗りしてみました。

ポール&ジョー化粧下地レベルで補正してくれております(;'∀')

正直ここまで期待していなかったのですが、時間が経つと少し色味は何処へ行った⁉って感じになりました(笑)塗り直し必要ですね!!!

そんな時にお手軽なのはスプレータイプ♡

スプレータイプの方を持ち歩きにすると完璧かと思います。

 

 

 

 限定色のミントグリーン↓

グリーンは赤みを消すお色味です。

 

 スキンアクアは先ほど書いた通り自然に透明感を出してくれるコントロールカラー入り日焼け止め♡そして更にもっと補正強めを求めている方には…

パラソーラ イルミスキン UVエッセンス↓

www.narisup.com

こちらは次回レビューしたいと思います♪

そしてバランスラボさんのプエラアップ緊急値下げされていました!!!こちらもポチっておかなければ(゚д゚)!

少し前から又バストケアを再開しましたが、しっかりバストアップされております❤個人的に一番効果が感じられてるのは張りです( ̄▽ ̄)

たれぱんだの様だった私のお胸ちゃんw今はしっかり張りを取り戻してくれまています♪

プエラアップ ゲル

プエラアップ ゲル

 

 谷間をリメイク!!!まさにそんな感じですwww

プエラアップ

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ