beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

厚さ1ミリで持ち歩けるヒーターが出たってよ!

本格的な寒さで、去年はなに着てたんだろう?と毎朝悩む私。

こんな記事を見つけてググってみました。

 

【INKO ヒーター 公式サイト】インコ ヒーター インクで温める!厚さ1ミリの薄いヒーター くるっと巻けるシート型 USBヒーター – 【INKO ヒーティングマット ヒール】インクで温める!厚さ1㎜くるっと巻けるシート型USBスマートヒーター

 

1mmでくるっと巻けるって!?

 

f:id:esthetic-mama:20191125123850j:plain

これだけスリムでスマートなデザインながらも、わずかな時間で40℃以上に温まる機能性を兼ねているのが、この商品の大きな特徴です。シートに印刷された銀ナノインクが全面的に均一に発熱することで、広い発熱面積を備えています。

 

だそうです!!!

これグッズ列並ぶ時とか便利ですよ♡(オタ活してる方へ)

お腹が冷えたらお腹にペタッと乗せるだけでOk。

会社でも家でもかなり使えそう!!!

かなり小さくまとまるので、バックに常備して携帯用充電器かPCに繋げば、すぐに温めてくれる優れもの。

 

お値段も可愛いです。

これプレゼントされたら嬉しいやつですね(^^♪

 

美容の大敵、冷えからいつでも守ってくれるのか…

イケメンは身体まで温めてはくれないから⒲

この子をゲットしようかな(笑)

 

 

これ一枚あれば服装間違えた~!って日でも怖くないですね♡

厚着のし過ぎは肩凝りの原因にもなるし、これから流行りそう!!!

 

プエラアップ

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ