beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

色を楽しみたいならこれ♡ママにもおすすめネイル

ママにもお勧めネイル

久々にジェルネイルをしたら、持ちの良さに感動~!!!

だったのですが、そろそろ限界って時に限ってサロンに行く時間が無い

けっこう上手に付けてくれたので、かなり持ったのですが…

さすがに伸び切ったネイルはズボラさが目立ち、ストレスでした( ノД`)

 

自分でジェルオフするのって時間かかるしかなり大変

なので暫くはマニキュアで良いかなー。

って事で最近また良きネイル探しをしております❤

 

以前のお気に入りはこちら

 

esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

 ただ最近本当に忙しいので、落とす事を考えるとラメとか赤系は敬遠しがちなので少し落ち着いた色味、いわゆるオフィスネイルばかり選んでしまってます。

その中で最近のお勧めは…

genish ジーニッシュマニキュアNO.44スタイル

f:id:esthetic-mama:20200214150210j:plain

 

コスメデボーテさんと言えばセルフで簡単に綺麗なジェルネイルが出来る「ジェルミーワン」もとても優秀な商品♡そのブランドから出ているのが…ジェルネイル成分配合の進化したマニキュア「ジーニッシュ」↑ちなみに私は44番がお気に入り♡

一度塗りだとヌーディーですが、重ね塗りだとモードにもなる優れもの。

本当に速乾60秒!!!乾きも早いし持ちもかなり良いと思います。

お色味もかなりあります↓

cosmedebeaute.com

 

もっともっと簡単に色味を楽しみたい方には…

京都生まれの発色が最高な胡粉ネイル

自分の画像が無かったので公式HPからお借りしましたm(__)m

f:id:esthetic-mama:20200214152138j:plain

この色めちゃくちゃ可愛くないですか!?(*´▽`*)

上羽絵惣さんは日本画用絵具の老舗

本当に色味が最高で集めたくなるネイルです♡

胡粉ネイル」はアセトン入りの除光液ではなく、アルコールで簡単に落とせてしまうのも良い所!!!とにかく爪に優しいし、ツンとしたネイルの匂いも無い。

難点を上げるならば、除菌用のアルコールで落ちてしまいますw

が、発色の良さと色味は私的にNO1なので、こんな赤でも落とすめんどくささを考えずにサッと塗れちゃいます。

www.gofun-nail.com

 公式HPで売り切れの物もAmazonでは購入可能でした↓

 


胡粉ネイル 古代岱赭(こだいたいしゃ)

 


胡粉ネイル 艶紅(つやべに)

 こちらは私の一押しバストアップクリーム。

公式HPよりAmazonさんのキャンペーンから購入がお勧めです。

プエラアップ ゲル

プエラアップ ゲル

  • メディア: その他
 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ