beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

アルコール消毒とマスクで手荒れ肌荒れ。俄然気になる…今欲しい物。

こんにちは!

コロナに怯える日々がまだまだ続きそうですが皆さま体調崩されていませんか!?

春は自律神経を整えるのが難しい時期。

気圧の変化によって色々な不調が出やすい時期でもありますが、逆に春にバランスを整えておくと健康に過ごせる様です。

色々な規制があるのでストレス発散も難しい時ですが、少しでも楽しめる時間があると良いですよね♡

 

私の楽しい時間はショッピング。

しかし不要な外出や人込みは避けたいとなるとネットショッピング一択。

かなり慎重派ですが、今猛烈に欲しい物があります!!!

油性マジックがシャワーで簡単に落ちちゃうCMのアレ。

見たことありますか!?(笑)

これは衝撃でした!!!

 

 

ミラブルのシャワーヘッド

メイク用品も化粧品も大好きですが、やっぱり根本から綺麗になりたいですよね!

今使っているシャワーヘッドも節水+塩素除去のものなのですが…やっぱりあのCMのインパクトには勝てません。

特にワンコもふわっふわになると噂のミラブルplusが一押しです!!!(^^)/

ミラブルプラスが欲しい理由

洗浄力が凄い

油性ペンがシャワーだけで落ちるように、普通のシャワーよりも洗浄力が強いのは確かです。これはミラブルさんのウルトラファインバブルという空気を含んだ気泡が、毛穴までしっかり入り込んで汚れを落としてくれるから。お高いだけのクレンジングを買うよりも、このシャワーヘッドに変えるだけで、お顔の毛穴だけでなく、全身の毛穴という毛穴を綺麗にしてくれるなら、このお値段も納得かなぁと思っています。頭皮の汚れも一気に洗い流せそうなので育毛にも良さそうですね♡

ちなみにウルトラファインバブルは毛穴の中に入り込める大きさで、汚れを吸着しながら皮脂を洗い流してくれます。

f:id:esthetic-mama:20200319151206p:plain

ミラブルプラスの洗浄力
節水率が凄い

私がシャワーヘッドを変える理由の半分は節水です。公式HPによると、ミラブルプラスは通常のシャワーヘッドと比べて50%も節水出来るとのこと!!!( ゚Д゚)

f:id:esthetic-mama:20200319152232p:plain

ミラブルプラス節水率

長い目でみれば、お高い美容液を買わなくて良い日が来る気がしてきました(*´ω`*)

温浴効果が凄い

節水シャワーヘッドでネックになるのが、実は体感温度。確かに普通のシャワーよりも、細かい霧状になるので温度が下がるのは想像出来ます。しかし、そんな私の不安も吹っ飛ばしてくれる素敵なデータがありました!!!

f:id:esthetic-mama:20200319154129j:plain

ミラブルプラスの温熱効果

「ミラブルplus」は、勢いのあるストレートとより微細な気泡を毛穴まで届けるミストに、ワンタッチで切り替えて使える画期的なシャワーヘッドです。

↑HPから抜粋

この様にミラブルプラスは毛穴まで綺麗にしてくれるミストと勢いのあるストレートの水流をワンタッチで切り替えられるのも特徴です。

ストレートの時の水圧は一般的なシャワーヘッドを使用した場合より平均3.6倍も温度が上昇してくれます!!!忙しい朝やすぐ寝たい夜、シャワーだけでも湯冷めしにくいのは本当に有難いです。

購入出来る場所は!?

家電量販店や通販でも購入可能でした。

ミラブルさんの公式サイトからの購入が安心です↓

こちらのバナーから購入すると5000円分の商品券がもれなく貰えるそうです!

 

 

 お家にいる時間が増えた方も、忙しく時間が無い方も…

少しでも楽しいと思える時が増えます様に☆

 

プエラアップ ゲル

プエラアップ ゲル

  • メディア: その他
 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ