beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

kポ好きが外出自粛中にやりたいこと。

こんにちは!

四月って感じがしないですが💦

体調など崩してないですか!?

 

外出自粛中YouTubeばかり見て

昼夜逆転生活なんて事もありがちですよね。

私も今までKポ以外のチャンネル見たことがあまり無かったのですがw

結構はまりましたwww

ユーチューバーさんって色んな方がいるのですね♡

息子が嵌るのもうなずけます。

すごく皆さんが頑張っているので私も何かやってみたいな!

と。そんな気持ちにまでなりました(*´ω`*)

こんな時だからこそお家で出来る何か…

新しい事を始めたいな~とふと思っております。

 

息子は新学期の勉強を始めているのに私の脳みそは退化する一方(笑)

語学やダンス…やりたい事はいっぱいあるのですが、仕事や学校行事に家事と主婦は中々忙しいしー。と先延ばしにしてきましたwww

が、今はyoutube見る時間位出来たので(^-^;

kポが好きならハングル位そろそろ覚えろよ!と自分につっこんでいる所です(笑)

 

ハングル教えてくれてるブログにも読者登録しているのですが、推しがとっても日本語がお上手なので、甘えています。兵役中の三行日記もどこかの誰かが訳してくれたので、甘えていました。

が!!!いつか行きたい韓国旅行の為に、この際勉強してみようか自分!!!

って事で、今回はこちら

 

 

 

近くに韓国語教室がなくても、教えてくれるチングがいなくても、

【LINEで出来ちゃう韓国語講座】

特にK-POP好きな人必見です。

 

まずハングルの基本的な基礎はブログやネット、本などでやろうと思えば覚えられる時代ですよね!問題は自分が作った文章が通じるのかです…

大好きな推しにハングルでお手紙を書いても、「!?この方日本の方ですかね?(^-^;」なんて通じない事も(´;ω;`)ウゥゥ

SNSにハングルで推しが読みやすい文章送りたいじゃないですか!?

 

 こちらワークシートもあるみたいです。

LINEで毎日添削してくれる、息子の赤ペン先生より身近な感じが有難いw

分からない事もLINEで質問出来ちゃうみたいです。

三行日記は一回の添削が180円

 

緊急事態宣言が出たら、こんな事してみても良いかもしれません。

マイナスな情報ばかり耳に入れると気持ちも滅入ってしまいますよね💦

そんな時こそチャンスだと思って、何かを始めることをお勧めします❤

もう皆頑張っていると思いますが…

もうひと踏ん張りしましょう( `ー´)ノ

 

 

皆さん無事に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ