beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

デンキバリブラシ欲しいいいいいい…

東京も梅雨入りしましたね!

この湿気暑さマスク

皆さん熱中症に十分注意して過ごして下さいm(__)m

 

そして私は前回の記事に書いた様に美容とはかけ離れた生活がまだ続いています(笑)

前回の記事はこちら

 

esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

この記事を見た友人からお勧めされたのが…

デンキバリブラシ

お友達も美容師エステティシャンなのですが…こんなものを勧められました。

早速ググって見ると、YouTubeビフォーアフターがやたらとアップされてます( ゚Д゚)

しかもどの動画も編集無しであっという間にお顔がリフトアップされてまして、これエステティシャン要らずですね(;^_^A

 

shop.el.gm-beauty.jp

 

中村アンさんや田中みな実さんも愛用しているらしいのですが…

お値段が可愛くないんです( ノД`)シクシク…

税抜き18万円!!!

ジャパネットで取り扱ってくれたら、無金利の分割で刻んで…

なんて考えていますwww

が!!!そーだ!一律給付金があるんだ( ゚Д゚)

と美容師旦那にご相談した所…撃沈。

給付金だけでもご飯食べていくのがやっとなのに、無謀な事を口走りました(泣)

全国の雇われ美容師さん。自主休業お疲れさまでした( ;∀;)

オーナーさんには給付措置がとられても、お店閉められて売上げもお給料も無く、それでもなんの手当も無く。これはもう美容師減らしたいんか!?な政策でしたね…

美容師さんだけでは無いのは分かっていますが、私のお友達、美容師さん含め美容業界が多いので、この際皆さんにも知っていただきたい。

 

そして頼むから美容室行ってやって下さいm(__)m

ステイホームで市販の白髪染めやカラーで良いや!と思っている方。

人助けだと思って行ってやって下さいm(__)m

ちなみに市販の白髪染めやカラーのダメージや色ムラ…直すの大変なのです(^-^;

そしていつの間にかクローズしている店、辞めちゃう担当者。いると思います。

飲食店ばかりがクローズアップされますが、美容業界も本当に大変でした( ノД`)

 

すみません。小声で愚痴らせて頂きましたm(__)m

さ、本題に戻ってデンキバリブラシのお話。

 

低周波が頭皮に直接届く!!!

f:id:esthetic-mama:20200616121120j:plain

デンキバリブラシ

今までの美顔器はお顔やデコルテのケアがメインでした。

が、お顔は頭皮と一体の一枚の皮です。

私がフェイシャルをする時も必ず頭皮とお顔とデコルテと肩の凝りは徹底的にほぐしてリンパの流れを良くします。

ただ、ホームケアとなると身体のコリはストレッチでほぐせても頭皮は難しかったんですよね。でも、このデンキバリブラシなら頭皮からしっかりとリフトアップが出来ます!!!

特に年配の方は頭皮の刺激で髪もフサフサ、効果も分かりやすいと思います。

勝手にお借りしましたm(__)m

www.youtube.com

ご購入は公式ホームページ、又はご自分の行っている美容室に取り扱いがあったら、そちらから是非~(*´ω`*)

 

 こちらもお勧め♡バストアップにはプエラアップ一択です。

プエラアップ ゲル
 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ