beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

緑内障治療薬のまつげ記事が伸びている…

こんにちは!本日十五夜です!

また東京はコロナ感染者200人超えですね(^-^;

この自粛期間中に色んな事を始められた方が多いと思いますが、私のブログにも変化がありました。

数年前の記事なのですが、まつ毛の育毛緑内障治療薬を使う方が増え、その副作用について書いた記事です。

 

esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

 自粛中から未だに私も睫毛エクステをつけていません。

一度外してしまうと、自分の目も慣れてしまうのと、特別気合を入れる機会がなくなってしまったのも大きいですね…

そんな時に、地睫毛の育毛に励む方が多かったからかもしれません。

だいぶ前の記事ですが私お勧めの

ベリタス・ラピッドラッシュ」

 

ラピッドラッシュ 1.5ml

ラピッドラッシュ 1.5ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 が2020年まつ毛美容液TOP10に入っていました(゚д゚)!

あまり変わっていないのか!?と思いきや…初めて聞いた商品が色んなサイトのTOPを独走しておりました…

「水橋保寿堂製薬・EMAKEDエマーキッド」

 

EMAKED (エマーキット)

EMAKED (エマーキット)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

shop2.484364.com

私がマスカラも塗らない女になっている間に新しいヒット商品が出ていました(笑)

ミズハシホジュドウセイヤク

さん。Googleで変換されませんでした…

そんなに効果があるんだろうか…

この急成長っぷり…気になる木。

でも試すにはお高いお値段なんですよね…時期も時期ですしw

そんなこんなで次回に続きますwww

 

こちらも一押し♡

 

プエラアップ ゲル
 

 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ