beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

スリコ戦利品❤からの「あおきさん占い。」

3COINS

イベントグッズはスリコにおまかせ

今年のハロウィーン時の戦利品です。

UPするのが遅くなりましたが…我が家はイベントの飾りつけ時、3COINSにお世話になっております。今年のHALLOWEENディズニーコラボでめちゃくちゃ可愛いかったです♡300~数百円でこのクオリティーは有難い(´▽`*)

このストックバックも毎回絵柄が可愛いのと、ビニールがしっかりしていてサイズがL・M・Sの3種類入っているので何かと便利!

必ずリピートしております❤

f:id:esthetic-mama:20201125125606j:plain

www.3coins.jp

少しづつクリスマスグッズも出ていますが、今はマシュマロシリーズやあったかグッズが充実してます。特に靴下や腹巻・ルームシューズは冷え性の方におすすめ

100均よりも可愛くひと冬では勿体ない位しっかりした作りです。

そしてイベントグッズは、発売当日に行かないと完売するものが多いので、ネットでお目当てのものをリサーチしておいて当日~2.3日中には買いに行くようにしております。

 

またプチプラですがアクセも大人気。

同じデザインで10倍の値で買ったものが、スリコで見つかる時も(^-^;

そして私はまだチャレンジしていませんが…メイクグッズ。スリコネイルもインスタで大人気ですね♡

 

オンラインショップOPENしていました!!!

知らんかった…(笑)もう買わない理由がないですねw今年はお家でクリスマスの方が多いと思います。マステで壁にお絵かきさせたり、楽しみましょうね♪

 

そして最近嵌っているこちらもご紹介↓

あおきさん占い

VERYに連載されている「あおきさん占い」が当たると聞きまして。 

veryweb.jp

流行りものには乗っておくタイプwww

そんなに期待はしていなかったのですが…

めっちゃ当たる。うん。わかるー。←連発したよねw

これ親子が同じエレメントだとしてもちゃんと親と子の取り扱い方が別々になっていて、おもしろい。

 

例えば、河村はGOLDで子供はTREEなんだけど、は剣という意味があって、を綺麗に剪定してあげられるんだけど、やり過ぎると枝が無くなっちゃう。はい。もう最初の一行でそうなんだよねぇ…と納得。ちなみ感覚で物事を捉える「金」に対して理論派の「木」行動させたい時は「ゴール」を明確に説明してあげないとだそうです。こんな感じで指摘だけじゃなくてちゃんと対処法も載っているから子育ての参考になる!!!あくまでも私とその周りの仲間たちの感想ですが…

 

子育てだけでなく旦那との相性旦那と子供の接し方の注意点はもちろん、上司と部下自分の親に対して、友達関係でも何となくモヤっとしたら、これ見てスッキリ出来る部分が見つかるかもしれません。コロナ禍で生活もだいぶ変わりましたよね…

たかが占いですが少しでも快適に生活を送れるようにヒントをくれる気がします❤

 

はー、それにしても良く当たってます(^-^;

あおきさん…私の事知ってる!?(笑)

ってことでトライ&エラーをためらわず、型に嵌らずはめずに!後半も楽しんで行こうと思います。ん…しいたけ占いの記事も以前書いたよねw

 

esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

 あ、ポケ盛!今もやってますね☆この頃はこんなに外食が怖い日がくるなんて思ってもいなかったなぁ(´;ω;`)ウッ…お陰様でこの後、お友達の協力もあり第一弾はコンプリート出来たのでした!ママ友有難いm(__)m

しかし、第三弾は数が多すぎてさすがに諦めましたw

今は「鬼滅の刃」に全集中です!!!

 

こちらは必ずAmazonから購入している河村のお勧めバストアップクリーム。公式の半額で買えるキャンペーン↓

 

プエラアップ ゲル
 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ