beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

リフトアップ美顔器使用後お肌まで綺麗になったのはどうして?

コロナの感染者数が毎日更新されていますね💦

うちの会社も忘年会・新年会は中止、個人的には息子に映画が見たいと言われても今は少し我慢しようね(^-^;と代わりに通販でグッズやカードゲームを買ったりしてなるべく自粛しております。

また、布マスクから不織布マスクに変えさせる。家族間でも大皿料理は取り分けてから…など自分の出来る事だけ気を付けていますが、あまり神経質になると子供は敏感なのでそこにも注意が必要だなと感じている今日この頃…

 

皆さまも感染対策を頑張っていると思います。

そんな中、おこもり需要で美顔器が売れているお話を何回か書きました。

本当に頑張った一年!ご自分へのご褒美として購入される方も多いかと思います。

しかし外出自粛で家電量販店に中々行けない方もおられるということでこちらの記事を参考になさってくれた方が多かったので又貼っておきますね♡

 

esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

 

この記事を見てまたまたご質問を頂いたのでまたまた美顔器のお話です。

リフトアップ系のEMS美顔器を使用後「肌が明るくなり」「毛穴が消えた」とにかく美肌用では無いのに、数日後お肌にまで変化があったとのことでした。

 

これはEMSで筋肉運動させた事により血行が促進され、コラーゲンエラスチン生成がされた事によりお肌の下の細胞活性化されてお肌の上の古い角質が自然に生まれ変わった事によって美肌になったのだと思います。このように美顔器は内側からのケアと外側からのケアもしてくれます。

 

又、美顔器を使用すると時につけるジェルも栄養成分入りの物をお使い頂けた相乗効果もあると思います❤あと、私はどんな美顔器を使う時でも必ずジェルの前に洗顔から美容液まで付けます。頭皮もマッサージしたいので、お風呂上り一番効率が良いタイミングのかなと思ってます。

f:id:esthetic-mama:20201216171958j:plain

www.adjuvant.co.jp

こちらは美容室専売品なのですが、ググると通販で買えちゃいます(爆)残念ながらAmazonさんでは見つけられませんでしたが…

 他にも美容成分の入ったジェルは沢山あるので、探してみて下さいね。個人的にはホットと書いてあるものは、少しお顔には刺激になるかなと思っています(^-^;

 

 

 

お出かけする場所も無いしマスクするし…と思いがちな方も多いと思います。

私もネイルも美顔器も睫毛も放置しておりました(^-^;

でも、やってみると本当に気分が上がります❤

今日は自分の為に美容の日にしよう!と一度パックの1つもしてみるだけで、自分の満足度が違います。そして…その一度は後の自分に又返ってきます。

お肌の老化をリセットするのですから、お手入れした分老化のスピードも遅くなり、又新しい細胞は栄養を沢山含んで生まれて来ますから二度おいしい(´▽`*)

更には自分の心が晴れると周りにも少し優しく柔らかく接する事が出来ます。

年末年始、お肌も心も肝臓もwふわふわ柔らかく居たいものです。

大掃除と共に自分も磨いて労わってあげて下さいね!

f:id:esthetic-mama:20201224142649j:plain

ふわふわ感アップにはこちらのゲルクリームがおすすめです♡

Chloéのような良い香りがほんのり続きます。伸びも良いので首元までケア出来ますよ。バストと共に幸せ感もアップ!!!

 

プエラアップ ゲル
 

 

年末年始も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ