beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

プチプラなのに可愛い♡BABYMEE♡イガリシノブ

こんにちは!

マスク生活でちょっとずつメイクを変えています。

なぜなら…顔色が悪い時、いつものメイクにマスクをすると「体調悪い?」とすぐ聞かれてしまうので( ;∀;)

若い子は「病み系地雷メイク」とかさ、わざわざ病んでるメイクが流行ってるってのに、こちとら目の下の赤みやクマを消すのに必死ですよ。若い子は何しても可愛いけどねー。ちなみにおばちゃんは地雷より量産系が好きだよー。(←誰宛?)

 

地雷メイクや量産メイクをやってみたい!という方はこちら(つーちゃん…年齢不詳すぎw)

youtu.be

 

年を取るとちょっと寝不足だったり、生理前なんて本当の「病んでます顔」になってしまうwwwそんな朝はマッサージなんてする時間も体力も無いので、なるべくメイクで明るさを出して元気ですよー!!!と精一杯アピールしたい40代の河村のおすすめは…

 

プチプラなのに発色最高なBABYMEE

ガリシノブさんプロデュース

shop.igarishinobu.jp

ここのニュアンスアイライナーメイク初心者さんにもとってもおすすめ!!!

グリグリっと塗るだけで良い雰囲気になってくれて、手抜きに見えず尚且つ色味がお疲れ肌をごまかしてくれます(笑)

ぼかすとアイシャドーになるってちゃんとHPにかいてありましたw

f:id:esthetic-mama:20210215160023j:plain

BABYMEE ニュアンスカラーライナー アマランスピンク

ピンク系は苦手な河村もこのピンクは元気に見えて追加でマスカラもゲットしました♡

 

 

 

マスカラ3色展開で、どの色味も何となく色気が出る

髪色に合わせると黒髪の方には「モス・ブラウン」やweb限定「スレート・グレイ」でモード系も素敵♡とにかく可愛いので要checkです。

 

直接色味が見たい方は、マツキヨでも売っているそうなので行ってみて下さいね♪

 

ちなみに私、乾燥がいよいよ酷くなってきたので得意のアルージェの保湿パックをamazonで買ってしまったのですが…いやこれも本当にお勧めし続けています。私的ド定番になりつつあるけど…ちょっとパッケージがテンション上がらないwたったそれだけ(秘)

 

アルージェ ウォータリーシーリングマスク 35g

アルージェ ウォータリーシーリングマスク 35g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 次回はお値段がほぼ同じ↓こちらに挑戦しようと思います。

WHOMEEモイストエイジングクリーム

(イガリ的栄養たっぷりの保湿美容クリーム)

オトナの肌を【なかったコトに】を目指したエイジングケアクリーム。
オイル美容液の体感を高めた、オトナの肌悩みへアプローチできるように考え抜いた濃厚美容クリーム。

オトナの肌のなかったコトに…

良いフレーズ(>_<)そしてピンク♡

こちらAmazonで購入出来ます。

 

 そしてバストクリームは効果と香りで浮気出来ないこちらがおすすめ♡

こちらは公式ホームページよりもAmazonキャンペーンが断然お得です!!!

 

そういえば!!!

我が息子が初めてバレンタインのチョコレートを貰って来たー!!!

正確には初めてでは無い(ママ友の付き合いとかは有る)が…手作り♡

が、本人は冷静で「前にお家の人が帰ってくるまで一緒に待っててあげたからお礼じなんじゃない!?(^^;」と。

こんな時、母はお母様にお礼ラインをした方が良いのか!?はたまた子供同士そっとしておけば良いのか!?

パパの沢山の義理チョコよりも、丁寧な扱いの息子宛の1つのチョコ。(私の物ではないがw)

お返しは私が選ぶのか?奴は自分で選べるのか?

はぁ単なる義理チョコやお礼かもしれないんだけど、一瞬ウホ!ってなって一日中聞きまくったよね~( *´艸`)ギュフフ

ん-、自分は小学生の時、何年か連続で同じ子に手作りチョコを渡していたが…

お返しの記憶が無いwww

あーなんかくすぐったくて良いね!!!

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

 

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

いつもポチポチありがとうございますm(__)m

これからも☆☆☆共々宜しくお願いします。 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ