beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

初心忘るべからず

吉本興業さん。大変ですね(:_;)

岡本社長。

お給料半分にするよりも、

ミーティング重ねるよりも、

ブリーフ岡本に戻って吉本の芸人さんが出ている番組全部にノーギャラで出る!]

のが、芸人さんとも距離が早く縮まる気がするし

何より私がスッキリするから、早く猫を借りる準備を!!!

 

 

f:id:esthetic-mama:20190723155819j:plain

*画像お借りしましたm(__)m*

個人的には…加藤さんのスッキリが大好きだから辞めて欲しくないな…

 

笑いをとるって大変なお仕事ですよね。

私は猫を抱いてる貴方で今すぐ笑いたいです。

今吉本の危機を救えるのは、ブリーフ以外考えられんwww

*本日のブログは私の独り言です*

さて仕事してきます(^_-)-☆