beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

2週間で10kg痩せるダンス。

お疲れ様です。

年末ですね…

寝正月を夢見て今を乗り切るしか無い皆様。

頑張りましょう!!!←自分に一番言い聞かせております…

 

さて気が早いですがお正月太りにお勧め動画♡

めっちゃ流行ってますねw

「2週間で10kg痩せるダンス」

 

これ会社で教えてもらって、自分の出来なさに大笑いしましたwww

自分の右足どこ?(^-^;状態だったのが面白過ぎて…

何度かやると分かるのですが、手じゃなくて足を意識すると意外といけます(*´▽`*)

 

家で旦那と息子にやらせてみよう!と我が家に持ち帰ったのですが…

旦那が楽々クリアしてて「チッ(-"-)つまらん」←大笑いしたかったのに。

 

次は息子と楽しくダンス♡と思ったのにわが息子は全くやってくれませんでした( ノД`)シクシク…小2年男子疲れてるから僕はいい。と。いやいや疲れている時こそ笑おうよ!と昭和なママの誘いには頑なに乗ってこないので、調子にのってうまく踊ろうとする旦那に張り合う形でアラフォーのおじさんとおばさんがはまりましたw

 

これがあれば正月太りなんて怖くないぞ!と謎の余裕で暴飲暴食中な河村家。

どっちかというと痩せちゃいけない所がゲッソリしてきちゃってるので、ダイエットよりそこ気を付けないと(^-^;

 

ということで、目の下のクマを隠すコンシーラーバストアップに欠かせないクリームだけはamazonで注文しました♡

 

プエラアップ ゲル

プエラアップ ゲル

  • メディア: その他
 

 

 

 

 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ