beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

とりあえず【黒枸杞】飲んでおけば良いと思う。

猛暑日がやっとさって、少し5月らしくなってきましたが皆さま体調崩してないですか!?もうこんな気温差では美容以前に皆さまの健康が心配になる今日この頃です。

 

そんな猛暑日の日曜日、海用の日焼け止めを塗りこんで1日炎天下の浅草をうろついたら、次の日の朝肌の痛みと共に紅いほくろが腕にびっしり出ていました( ノД`)←正式名称は老人性血管腫と言いますが、20代から出始めて40代で気になる方が多いです。原因は紫外線や皮膚の炎症で治療法は特にありません。でも何とかしたい!!!

 

で、思い出したのが先日このブログでご紹介した【黒枸杞】ブラックゴジベリーをがぶ飲みwww←皆様には毎日コツコツをお勧めしますが(笑)赤いほくろがかなり減りましたよー!!!改めてもう一度なぜこんなに効果があるのかブラックゴジベリーの栄養素をまとめてみました。

f:id:esthetic-mama:20190530153946j:plain

f:id:esthetic-mama:20190530153919j:plain

とにかくこれ飲んどけば良いのでは!?な本物のスーパーフード。

*分かりやすい栄養素の比較*

ビタミンCがオレンジの500倍

アントシアニン(ポリフェノール)がブルーベリ―の20倍

ビタミンE・ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンA・ビタミンB2・ビタミンD・ビタミンB12

などなど。ちなみに黒枸杞のアントシアニン含有量は自然に自生している植物の中で最も高いそうです!!!ミランダカーやマドンナ、ヴィクトリアベッカムがこぞって飲んでいるのも納得。

ちなみにホルモンバランスも整えてくれる成分が入っているので、妊婦さんや授乳中の方は要注意(飲まないで下さい)

 

なぜアントシアニンポリフェノール)が身体に良いのか!?

 アントシアニンが目に良いというのは、サプリメントのCMでご存知の方が多いと思います。でも、ポリフェノールの凄さはそれだけではありません。活性酸素という言葉も聞いたことがあるかと思いますが、今更人に聞けないというお客様もいらっしゃったので、まずはその辺のお話から…

活性酸素(フリーラジカル)人間が生きていく上で必要なものです

ですが、環境やストレスなどあらゆる影響で体内に増幅します。偏食や不健康な生活によって過剰に作られてしまった活性酸素(フリーラジカル)は健康な細胞を老化(錆)させたり、病気までもたらせてしまいます。

この活性酸素を取り除く力が強いのがアントシアニン(ポリフェノール)です

ちなみに抗酸化というのは、活性酸素を除去し、細胞が錆びてしまうのを防ぐという意味なので、抗酸化力が高い=アンチエイジングになります❤

 

もちろん黒枸杞の凄さは抗酸化力だけではありません!

★ビタミンB2が脂質や糖質をエネルギーに変えて脂肪を燃やしてくれるのでダイエット効果も♡

★ビタミンB1が疲労回復代謝を促進

★栄養補給や滋養強壮ドリンクの成分であるニコチン酸アミドも含まれているので、美肌効果やシミ防止にもなります。

 

もう、結果黒枸杞に勝てるスーパーフードってなんですか?って聞きたいレベルのハイスペックっぷりで、効能見ながらニヤニヤして飲んだら効果倍増する気がします(・∀・)ニヤニヤ

簡単な飲み方も魅力

f:id:esthetic-mama:20190530154113p:plain

色々な煎じ方があるみたいですが、私が漢方の先生に聞いたのは

黒枸杞をグラスに入れてお湯を注ぐだけ!!!

お水の性質によって色がかわります★

最初はこんな感じ↓

f:id:esthetic-mama:20190530154655j:plain

何分か置くとかなり濃い色が出ます!!!

f:id:esthetic-mama:20190530154820j:plain

この黒枸杞持ち歩きにも便利なので、外でお水買ったらペットボトルに何粒か入れて飲んでも良いですね♡見た目の綺麗なので透明バックに入れても映えそうです。

 

ちなみに美を愛するローランドさん(最近良くテレビに出てくるホスト界のキング)が、不老不死のお茶を、飲んでいるらしいのですが…そちらも今流行っている【バタフライピー】青い紅茶でした。とっても綺麗なブルーでローランド様に凄く似合う!!!しかしアントシアニンがブルーベリーの二倍(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

歌舞伎町に行かれる方、ブラックゴジベリーの抗酸化力は20倍らしいよ!とそっとプレゼントしたら喜ばれるかもしれません!?

いや…もう既にお綺麗なので二倍程度で丁度良いのか!?(;'∀')

ホルモンバランスも整えてくれる成分が入っているので、妊婦さんや授乳中の方は要注意(飲まないで下さい) 

 

 こちらは授乳が終わったママにお勧め。

アンチエイジングを気にされる年代にぴったりな河村の一押し!

バストトップの位置が変わるだけで、見た目年齢が変わります!!!

今からのケアで薄着になる夏、きっと自信が持てると思いますよ♡

ただ今キャンペーン価格になっています。

プエラアップ

 

プエラアップ ゲル

プエラアップ ゲル

 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ