beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

プチプラネイル☆コーセーネイルホリック

昨日ブログに書きましたプチプラコスメケイトのメタルグラマーアイズBR-3に合わせて使いたいと思ったのがこちら↓

 

f:id:esthetic-mama:20170218234359j:plain

 

KOSEのNailholic(ネイルホリック)BE806

300円という超プチプラの割に発色がすばらしくて、最近ジェルネイルに飽き気味だったので、しばらくこちらにはまりそうですw

129色もあれば自分の指に合うお色味が必ず見つかりますよね(^^)

河村は指は特に赤みが強くて色選びに失敗すると、せっかくネイルをしてもお見せ出来ない手になってしまうので、失敗しても痛くない300円に有難みを感じます(*‘∀‘)

しかもこのネイルホリックはプチプラのくせに見たまんまの発色をしてくれるので、ほぼほぼ失敗しないのです

 

公式サイトはこちら↓

www.nailholic.jp

 

f:id:esthetic-mama:20170218235834j:plain

雑塗りですみません<(_ _)>

これベースコートなしの一度塗り。もちろんトップコートもなしです

適当で本当にごめんなさいwww

f:id:esthetic-mama:20170219000048j:plain

画像では分かりにくいかと思いますが、桜ピンクよりも少しグレイッシュ

可愛いんだけど、モードな感じのお色でした。

何よりのお勧めポイントは前回同様アラサーアラフォーのくすんだ肌をスモーキーな色味が足されることにより綺麗に見せてくれます。

 

↑30過ぎてウェディングドレスを試着すると店員さんが純白じゃなくベージュがかった奴を勧めてくる。あたしは純白のドレスが着たいんじゃ!!と試着してみると…店員さんに従おうと納得する。あの感じと一緒です(笑)

 

もちろん他のお色もイベントにはこれ!!とかプチプラなので何本も揃えたいですよね(^^♪こちらのBE806はオフィスネイルや彼うけご主人うけにとっても使えると思います!!!

 

プエラアップ

 

ツメリッチリペア

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ