beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

LDKで見つけた名品♡プチプラなのにエロ肌にw

ご無沙汰しております。

河村生きておりますw

 

人生色々(皆さんそうですが💦)ありましてお肌なんて気にしている時間が本当に無かったのですが…まさかここまで酷いとはね~って他人事www

でも周りに心配されるレベルになったのでとりあえずLDK買ってみましたよー。

もうこういう時のLDKさんったら近くの身内より遠くの?LDKってくらい頼りになるー♡と勝手に思ってますしおすし。クレヨンしんちゃんより

 

そんな壊れ具合なもんで、エステティシャンとかいいつつマッサージやパックをする気も無くベストコスメを探して塗って誤魔化すっていうねw

もーそんな時もありますよ。人間だもの。。。

 

LDK the Beauty 2018年6月号
[エル・ディー・ケー ザ ビューティー]

LDK the Beauty 2018年6月号 | 晋遊舎ONLINE

タイミング良くビューティーの方が月刊化されてたので↑

たぶん運命

f:id:esthetic-mama:20180529145127j:plainf:id:esthetic-mama:20180529145141j:plain

んでザット読んで即買いに走ったのがこちら↓

 

elsia.jp

コーセー エルシア プラチナムBBパウダーファンデーション

コーセーと書いてありますがデパートやドラッグストアのカウンターには置いておりません…近くのドラッグストア5店舗回りましたがお取り扱いがあったのは大きなマツキヨさんのみ。店員さんも探し出すのに苦労するこのファンデがLDK的にはKANEBOさんの1万円するパウダーファンデより上だと言う評価!!!白目

さっそく塗ってみました。↓

f:id:esthetic-mama:20180529152546p:plain

ハンドクリームも付けずに塗りたくりましたが…

うん。良い!!!

解説しなくても良いよね!?(笑)

右の方が白魚の様な手になったでしょ???

あたしの男らしい浮き出た血管が、白肌に透けてるエロい肌みたいに見えるでしょ???これつけて学校行ったら息子の同級生から「Ⓡっくんママってそんなに若かったっけー!?」ってホホホ…子供って正直ですねホホホ…

更に嬉しいのは何度重ね付けしても、しっとりするのに厚塗り感が無い所。

しっかりカバーするのになぜか自然な艶が出る。

どこぞのCMのキャッチコピーみたいだけどwww

このお値段でこれ叶えてくれるのはこの子しかいない♡

そしてこんなの見つけてくるLDKに感謝しかない♡

とりあえず汚肌問題はこれで解決w

プチプラなのでぜひお試し下さい♡

 

プエラアップ

 

 

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ