beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

美容部員だってお肌のトラブルはつきないもの…育児中のアラフォーエステティシャンが美容全般を徹底比較☆お疲れの汚肌と体をもう一度輝かせるために私自身が試してもがいて暴露するブログですw

杏ちゃんに良い出会いがあります様に!!!と願わずにはいられない主婦の独り言。

*本日美容とは一切関係の無いブログです。

 

噂話やワイドショー好き。と言うと言い方が悪くなりますが、女性は興味があるんですよね、こういうお話。お客様との話題もこっち系が多いです(笑)そして今回の杏ちゃんと東出君はおば様達の毎日の楽しみ♡NHKの朝ドラ出身のお二人なので、新型コロナウイルスで一瞬話題から消えかけても、マスク売って無いわね~の後にはまたこの話が出てくる。しぶとい風邪のようにぶり返しています。鈴木杏樹さんの話からもこちらに戻るほど、世間の衝撃は強かったようです。

 

なにより私も今回の東出君のクズさが子育てママとして拒否反応しかない。そんな時でもローランド様の名言が素敵で先にこの記事を紹介します~。気づけばすっかりローランダー(笑)

news.livedoor.com

流石です。世の中の旦那様達。

「旅行が楽しいのは帰る家があるからって言葉、忘れないでね」

うん、分かりみが深い。

こんなサラッと名言が出ないので、ダラダラ書かせて頂きますが…

出産と子育て。本当に命かけて命削って髪振り乱して体型崩して、それでも我が子の為にってママが奮闘してる時に不倫って…もーアホかと。タイミング考えんかボケがーーーー!!!( `ー´)ノ

 

勿論今ママ達に会うとこういう話題になります。

本当かどうか分からない噂でも、杏さんと知り合いでもないのに腹が立ち、家でしっかりググってる自分。もうちょいその情熱を他で活かせないものか?と思うのですがw芸能人じゃなくても人の生い立ちとか知りたがる方なので、記事漁りました(^-^;

 

苦労したからこそ幸せなご家庭が築けたんだな♡と思っていたのに(´;ω;`)この仕打ちってなんだ?

 

東出くん。演技下手くそだけど良きパパそうだったし、何よりコンフィデンスマンjpのぼくちゃんの棒読みが大好きだったのに…

続編どうなるん?と思ったら

www.cinematoday.jp

キャストの発表されていますのね( ゚Д゚)

この豪華キャストで取り直しも出来ないだろうけど、東出くんのぼくちゃんはもう見納めなのかな?…

 

正直、真面目で愛妻家に見える東出くんが、妻妊娠中に未成年のこれまた清純派(に見える)女優と不倫とか、こっちまでしんどくなるので地上波で見たくないし。その上まだ許してもらえると思っちゃってる!?な「冷却期間」ってw

 

「イメージと違う人」苦手な私にとって、ここ最近の不倫ネタで一番吐き気がしたので書いてしまいました…ホントイメージって怖いな(´-ω-`)

 

もうね、今までCMなんかで「家族が一番」的な事をほざいてきたんだから、これくらいディスられても良いと思うんです!!!CM全部打ち切りも当たり前ですよ。だって全てが良いパパ愛妻家イメージ推しなんだもん(# ゚Д゚)ガルー

 

「でっくんの事、知らない人が文句言ってるの許せない!」とお友達が言おうが、「皆で叩くのは虐めだ」とワイドショーが手の平返そうが、暫く嫌いなもんは嫌いだな…と一般人の主婦の独り言でした。

 

 

プエラアップ

 

プエラアップ ゲル

プエラアップ ゲル

  • メディア: その他
 

  

明日も元気に過ごせますように…☆彡

 beautyマニア☆育ママエステティシャンの今からでもOK!?

http://esthetic-mama-beauty.hateblo.jp

河村れい子

↓皆様のクリックが励みになります(^^)/

応援宜しくお願いします。 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ


美容・ビューティーランキングへ


人気ブログランキングへ